シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
06/10 .. 79.6Kg ( -8.4Kg △0.4) 26% (-06% △2)朝 微風

おはようございます。
一日遅れの投稿ですが、金曜日は朝チャリ cruise_l0L.gif しました。

でも、微風なのにチェックポイントすべて20Km/h クリア出来ずです。

まだ、風邪に負けない脚力には程遠いです。泣き

で、いいことって何?

詰らないことですが、グランドのジョギングの方法です。

まだ、5周は走れません。

で、

偶数週だけ走る body_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif body_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif body_walk.gif

なぁ~~んだと思ったと思うけど真剣です。

段階的に替えて行きます。
奇数週だけ走る bloggif_50c9f1a093e13.gif body_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif body_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif
中2週連続走る body_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif bloggif_50c9f1a093e13.gifbody_walk.gif body_walk.gif
2週と2週を走る bloggif_50c9f1a093e13.gif bloggif_50c9f1a093e13.gifbody_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif
中3週連続走る body_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif bloggif_50c9f1a093e13.gifbody_walk.gif
で4周走れると。 bloggif_50c9f1a093e13.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif body_walk.gif

ね、いい考えでしょ。

で、いつもの風景です。
IMG_1271.jpg
おはよう、さくらさん
IMG_1273.jpg
咲いてきましたね。農大生さん、手入れがいいです。

【朝チャリ】cruise_l0L.gifぼうさいの丘公園 往復10Km
時間:32分24秒
距離: 10.47m(ODD 3965.2+2500)
平均:19.4km/h 泣き 泣き 泣き
MAX :53.8Km/h
Cal :154.9Kcal
【朝ウォーキング】body_walk.gif 公園散歩
【朝ジョギング】 グランド5周 body_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif body_walk.gif bloggif_50c9f1a093e13.gif body_walk.gif
【腹筋】 20回
【ダンベル】 20回
【足上げ】 ダンベル中に


では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙ 茨城へ。
目標体重まで、あと16.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちもてつも テヤン を応援しています。よかったら テヤン にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
06/08 .. 80.0Kg ( -8.0Kg △1.2) 27% (-05% △1)朝
06/09 .. 80.0Kg ( -8.0Kg ±0.0) 28% (-04% ▲1)朝

Catさんに課せられた今週の目標は達成 にこ

おはようございます。

7日にバドのお友達のお見舞い&バド バドミントン してきました。

昨年以来いってなかったので随分疲れました。
で、8日は疲れが残りちょっと寝坊。ブログ書く時間が無くなっちゃいました。

そして今日も、雨

もう、梅雨ですからね。

先日は雨の中散歩しましたが、今日はこの前よりちょっと雨が強くて断念。

でも、朝出来なかったら、夜散歩する!!! ..... つもりです。

あっ、ブログサボってる間に初経験を2個。

1個目..... 目にゴミで目医者に。
------- 涙ながしても、水で流しても、シャワーを当てても取れなくて取れなくて。
------- 目が痛くて眠れなくて2日目に医者に行きました。

2個目..... 急性胃粘膜病変になりました。
------- 健康診断で胃カメラ飲んで問題なかったのにその2週間後に激痛。
------- こっちは眠れない日を2日。3日目に病院に。

歳ですかね。。。。。

丈夫な体を作ろう!!!!


【半身浴】 45分(朝)
【腹筋】 20回
【ダンベル】 20回


では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと17Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちもてつも テヤン を応援しています。よかったら テヤン にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
06/03 .. 80.6Kg ( -7.4Kg △0.6) 28% (-04% ▲2)朝

3日続いています。
三日坊主ではなく三日オヤジですね。
土日は帰省するので朝チャリは出来ないのでやむを得ない三日オヤジです。
IMG_1239.jpg
昨日と同じ画像使ってもわかんないじゃん!!!と思いきや、
今日は右下に人が写ってる。違うでしょ。
IMG_1241.jpg
こっちも何かが違っています。

まぁ~日々変わって行くのが普通ですね。

変わらないのは、私の童心と下腹。

実は昨日も ビール しちゃいました。

水曜日がプチ歓迎会で、いつものお店に行けなかったので、昨日。。。。。。

そして、本日、歓迎会本番 ビール ビール ビール

で、土曜日は昔の知り合いと ビール
日曜日は研修旅行で ビール

ダイエットしなきゃと言いながら、火、水、木、金、土、日、と6連ちゃんですか?

くぉらぁぁ~~

すみません、月曜日は絶対飲みません。

今日の朝チャリは、足取り重く、20Km/hがやっとでした。

疲れが溜まって来たのかも。(なんの疲れ?)

で、チャリンコのメーターですが、帰って来てポケットに入れてたらリセットされちゃいました。

でも、本当にちゃんと走ってきましたよ。(*^_^*)


【朝チャリ】cruise_l0L.gifぼうさいの丘公園 往復10Km
※ データ。。。。。クリア (@_@;)
【朝ウォーキング】body_walk.gif 公園散歩
【朝ジョギング】bloggif_50c9f1a093e13.gif グランド5周(1)
※ 実は走ったの1週です。4週は歩き ^^;
【腹筋】 20回
【ダンベル】 20回
【足上げ】 ダンベル中に


では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと17.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちもてつも テヤン を応援しています。よかったら テヤン にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
06/02 .. 81.2Kg ( -6.8Kg △0.2) 26% (-05% ▲1)朝


おはようございます。

とりあえず、2日続きました。
IMG_1235.jpg

こっちは、農大の紫陽花
IMG_1238.jpg
いつも手入れされていて綺麗です。

昨日はいきなり急な仕事も入ったけど、いきなり、プチ歓迎会 ビール も入りました。

新しく入社した方が昨日から同じ職場に合流です。

明日本社で歓迎会をするので、昨日はプチ歓迎会です。

飲んでもメげずに今日も朝チャリcruise_l0L.gif してきましたよ。

cruise_l0L.gif .... こんなに格好よく走ってないですけどね。

でも、今日ちょっとビックリ!!!

チェックポイント 3か所設けていますが、

20Km/h 以上で にこ

21Km/h 以上で よっしゃぁ~!!

2日目にして .... と思いきや、

よっしゃぁ~!! にこ よっしゃぁ~!! で、2か所目は20.9Km/hだったんです、おっしぃ~~~ぃ!!!

悔しいより謙虚に嬉しいです。(*^_^*)

あとは、チャリに乗っているときに感じるエアポシェット。

これが無くなるよう頑張ります。


【朝チャリ】cruise_l0L.gifぼうさいの丘公園 往復10Km
時間:29分33秒
距離: 10.44m(ODD 6444.6)
平均:21.2km/h よっしゃぁ~!! にこ よっしゃぁ~!!
MAX :53.0Km/h
Cal :166.4Kcal
【朝ウォーキング】body_walk.gif 公園散歩
【腹筋】 20回
【ダンベル】 20回
【足上げ】 ダンベル中に


では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと18.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちもてつも テヤン を応援しています。よかったら テヤン にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
お久しぶりです。
11/16 .. 78.6Kg ( -9.4Kg △1.2) 25% (-07% ▲1)朝
11/19 .. 79.2Kg ( -8.8Kg ▲0.6) 24% (-08% △1)朝

これ以来だからもう7ヶ月もサボっていました。m(__)m
で、いま
【2016】
06/01 .. 81.4Kg ( -6.6Kg ▲2.2) 25% (-07% ▲1)朝

がぁ~~~~ん

手足の痺れは全然取れず、整体も行かなくなり、運動も、ブログもサボっていました。
で、もう体が限界です。
ベルトが限界です。......新しいの買っちゃいましたが。
ジーパンも履けるのが1本(元々3本しかないですが)しか無くなりました。
会社に行くスラックスも余裕なのは1本のみ。

と言うことで、6月、今日から頑張ります。
と言うことで朝チャリcruise_l0L.gifして来ました。
チャリンコ乗るとお腹の下に着けていないはずのポシェットの感覚が、。。。。ほんと、ヤバが~~~~ん
でもでも、今日はスピートは気にしないと思っていたけど、20Km/H キープ出来てビックリ。にこ


公園0601_0
待っててくれた桜さん

公園0601_1
サボっているうちに、冬が過ぎ、春が過ぎ、紫陽花の季節に。

と言うことで、また頑張ります。

よろしくお願いします。m(__)m


【朝チャリ】cruise_l0L.gifぼうさいの丘公園 往復10Km
時間:29分42秒
距離: 10.50m
平均:21.2km/h にこ にこ よっしゃぁ~!!
MAX :50.8Km/h
Cal :174.6Kcal
【朝ウォーキング】body_walk.gif 公園散歩
【腹筋】 20回
【ダンベル】 20回
【足上げ】 ダンベル中に



では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと18.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
