シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
(全然かわらんゾォ~~~)
06/04 .. 76.8Kg (-11.2Kg ±0.0) 23% (-09% ▲1)朝

昨夜はやっぱり ビール

でも今日はちょっぴり頑張りました。
2015_06040001.jpg

雨は続いてはいないですが、もう紫陽花の季節ですね。
2015_06040002.jpg
2015_06040003.jpg
少しづつ頑張ります。


【朝チャリ】cruise_l0L.gifぼうさいの丘公園 往復10Km
時間:29分43秒
距離: 10.45m(ODD 5768.6)
平均:21.0km/h にこ にこ よっしゃぁ~!!
MAX :57.1Km/h
Cal :171.6Kcal
【朝ウォーキング】body_walk.gif 公園散歩
【朝ジョギング】bloggif_50c9f1a093e13.gif グランド5周
【腹筋】 50回
【ダンベル】 20回+20回+10回
【足上げ】 ダンベル中に


では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと13.8Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
やったね やったね やったね

03/05 .. 75.2Kg (-12.8Kg ▲0.2) 24% (-08% ±0)朝

今朝、パソコンかFC2の調子悪くて投稿を断念しました。

で、今書いてます。

最近、骨強化のために、牛乳がぶ飲みと煮干し食べっぱなし(夜)です。

前回近くのスーパーで買ったのは、

『たべるにぼし』  50g 179円(税抜き)

で、業務用スーパーで見つけました

『食べるいりこ』 150g  335円(税抜き)

こっちの方が安価ですね。さすが業務用スーパー。

でも、どちらも、332Kcal/100g。

でも、『にぼし』と『いりこ』って違うの?

どっちも、イワシですよね。

で、調べました。

いりこ・・・炒ってから、干したもの。
煮干・・・煮てから、干したもの。

関東=煮干し、関西=炒り子。

だって。

カロリーが想像以上に多いけど、

今は骨を強化しなくては。です。

最近、以下が出来るようになりました。

・両手でシャンプー
・両腕とおして上着を着る
・階段を気にせず降りる
・粋を止めずに洗濯物が干せる

まだ、出来ないこと

・走る
・左手でドアを開ける
・左向きに寝る
・背中を思いっきり洗う
・腹筋

そんなこんなで寝ないとね。

では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと12.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

やったね やったね やったね やったね やったねやったね やったね やったね やったね やったね
やったね やったね (増えてんジャン!!)
01/19 .. 77.0Kg (-11.0Kg ▲0.4) 22% (-10% △1)朝

昨日は、いつもお茶会をする面子と初の飲み会でした。

0:00ちょっと前に帰宅し、直ぐに寝たのですが、寝坊です。

なので、記録だけ。

【半身浴】 20分


では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと14Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

やったね やったね やったね やったね やったねやったね やったね やったね やったね やったね
やったね やったね やったね やったね (かわらんゾォ~~)
01/18 .. 76.6Kg (-11.4Kg ±0.0) 23% (-09% ▲1)朝

昨日は、休日出勤して、午後に茨城に帰るつもりが、

仕事が中々進まず、

3時から5時、5時から6時に予定を変更し、

会社をでたら、凄い風

茨城に帰らず、バドミントン バドミントン に行きました。

そしたら、みんなに、「どうしてそんなに太ったの?」とかとか

そして、初打ちは全く動けない自分を見ました。

で、疲れるだけ疲れたけど、動けずに疲れたので体重減っていません。

でも、200gぐらい減ってもいいのに。。。。。。。

で、今日は今から飲み会 ビール です。 茨城まで。

本当は自宅から行くはずだったけど、根性なく、バドも行きたかったので。

いつもは、御茶会をしている若い面子との飲み会です。

お茶会より飲み会の方が太らないような気がします。

甘い物食べないしね。


【買い物】cruise_l0L.gif近所
【スレンダートーン】1セット(累計477セット)
【半身浴】 20分


では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと13.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ 。(赤象さんをいい加減減らしたいゾぉ~~)
09/25 .. 73.6Kg (-14.2Kg △0.2) 20% (-12% ▲1)朝
この前の大山が効いたのか、久しぶりの筋肉痛 にこ
筋肉痛って気持ちいい
変な奴です。

で、よし、チャリンコでもっと筋肉痛に!!

と思いきや、台風。

結構な雨です。

そして、歯医者でした。

雨が酷いので歩いて行きます。

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと10.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
