シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ (なにしてるんゾ?)
05/12 .. 73.4Kg (-14.6Kg ▲0.8) 21% (-11% ▲1)朝

例により、月曜日は

GW明け平日なのにまさかの4連ちゃん

朝チャリもまた、2日坊主。
4月頭に開始するも寒くて二日坊主。
それでも、桜は頑張って咲いていたのに。

2014_04010025.jpg
4/1の桜

で、久しぶりに先週朝チャリ開始。
同じアングルでパチリ。

2014_05090066.jpg
5/9の桜

花は無いけど、頑張ってる感がありますね。

孔雀にも応援されたので、頑張ろうと思う今日この頃でした。

2014_05090070.jpg

真面目にお腹が膨れてきました。
ヤバイです。
頑張ります。


目標体重まで、あとえっ、10.4Kg?
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

これはえらい事ですゾ〜!

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
桜は順調にさくらんぼの実になってるんでしょうね^^
孔雀君は、勝ち誇ったみたいに羽を見せびらかしてますね〜〜

シモちゅうさんも早く腹筋見せびらかしたいでしょうね^^i
近い将来でしょうが…ぇ!?

Re: これはえらい事ですゾ〜!

v-132Catさん
こんにちは、
コメントありがとうございます。
はい、私のお腹はデッカイさくらんぼです。
孔雀は勝ち誇っていたんですね。
励ましを超えて求愛かとも思っていたのですが。
腹筋、はい、近い将来です。
近未来です。

No title

象さんが…:(;゙゚'ω゚'):
不調ですか??(´・ω・`)

No title

お久しぶりです(^^)
桜の花も綺麗で好きですが新緑の葉も力強い感じで好きです!
孔雀に応援(笑)されたんじゃあ頑張るしかないですよ(^皿^)9

No title

こんばんは。

花は咲いてなくても存在感がハンパないですね。
てか、孔雀のドヤ顔(笑)ハンパないですね。

シモちゅうさんのお腹も存在感出してきてますか~
でも、貫禄じゃないですかね、それは?
男はちょっとくらいお腹ポコンとしてたほうが
いいかもしれませんよ?僕も最近ポコッパラです(笑)
一緒に「カピバラさんみたーい」って言われましょうよ~

Re: No title

v-132ゆきchan☆さん
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
あれ、不調なのどうして分かったの?
もしかして馬鹿でも風邪ひいたかもです。
赤象さん、なついちゃって困ります。

Re: No title

v-132yasuさん
おはようございます、
コメント、ありがとうございます。
新たなブログ、見ましたよ。
応援してます。
私も、孔雀に応援されちゃったので頑張りますよ。
でも、今日、雨です。(T.T)

Re: No title

v-132刹那さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね、桜の木、花が無くても綺麗だし、存在感ありますよね。
孔雀は、あっ、本当ですねドヤ顔ですね。
はい、私は、どてっパラです。
カピパラなら可愛いですね。
一緒にですか、
カピパラ・ブラザーズ結成ですか(*^▽^*)
センターはどっち?
二人だと、レフトかライト?
ピッチャーかキャッチャー?
すみません、ちょっと、熱があるようです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
