シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


胃カメラ

やったね やったね やったね やったね (ぱおぱおぉ~~~)

おはようございます。

昨日は仕事がピークだったのと会議が17:30-18:30にもあったので夕食を忘れ、

仕事をしちゃいました。

あっ、夕飯って思ったのは20時過ぎで、お煎餅2枚と帰宅後の豆乳のみでした。

ですので、プチ断食(大袈裟)した結果、

03/06 .. 67.8Kg (-20.2Kg △0.6) 20% (-12% ±0)朝

えっ、えっ、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

67Kg台は、昨年12月5日以来です。

で、喜んで忘れてました。

一昨日の検診の胃カメラ。

口に丸い筒を咥えさせられ、そこからカメラを。

結構、太いです。

最近は細くて鼻から入れるタイプもあるとか、......

入れられた瞬間 『うぐっ』そして、『おぇっ』

痛くは無いのですが、なんか無理やりグイグイ入ってくる感じ。

それを無意識に身体が拒んでいるって感じです。

ぐぐぐっ。。。。。。

そしたら『おえぇえぇ~~~~』

大きな声を出してしまいました。 (恥ずかしい。。。。。)

そして、涙も出てました。

まだ、身体の中では異物に対して格闘しているようですが、段々気持ちは慣れてきました。

そこで、初めて、看護婦さんがずっと背中を擦ってくれているのに気が付きました。

『すみませんね、頑張ります!!』と心の中で言いました。

ちょっと冷静になれたので、斜め上に見えるモニターを見ることが出来ました。

おぉぉ~~~すげぇ~~~

これ、俺の身体の中?

以外と綺麗じゃん

先生『○x△しますから、ゲップしないで頑張って下さいね』

えっ。。。。

カメラから何かを出したような.....バリュームの時飲まされる発泡剤みたいの?

バリュームの時もそうだが、これは全然平気でした。

バリュームの時、ゲップ出ちゃう人いますよね。余計に飲まされちゃったりして可哀そうです。

なんか、また徒然なるままに書いていたら随分な時間です。

読み返す時間もありません。

という事で

To Be Continued です

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと4.8Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

(゚ロ゚;)エェッ!?

ひっぱるね〜〜明日も続くんですかww
胃の中も綺麗だったんですね、胃の中も←苦笑

素敵な看護婦さんに背中擦って貰って涙ぐんだんですネ…
それにしてもぱおぱおぉ〜ですねヽ(^◇^*)/オメデト〜

Re: (゚ロ゚;)エェッ!?

v-132Catさん
こんにちは、
コメントありがとうございます。
特に引っ張ってはいないのですが、つらつらと。
それに、引っ張ってもオチはないですよ。
でも、明日、問診で先生から衝撃な事実が
パオパオは昨夜の夕飯抜きのせいなので今日は?
運動量増やさねば(^-^)/

No title

やる男継続中ですね
わたしは 鼻からカメラです
鼻から牛乳~♪ではありません・・・

おぇぇっとはなりませんが
鼻の穴の上品な方は苦労します
鼻血もでますよ
例年 鼻血はでないのですが
去年の胃カメラでは 鼻血がタラタラ止まらず
ものすごく かっこ悪かったです(笑)
赤いティッシュつめて 仕事してました(T_T)

Re: No title

v-132どんぐりんさん
おはようございます。
コメント、ありおがとうございます。
本日、やっちまったな男に逆戻りです。><
鼻から 牛乳 胃カメラの方が
断然良いんだと思ってましたが、良し悪しですね。
鼻血が止まらないって怖いですね。
でも、やってみたいです(*^▽^*)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
