シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


胃カメラ初体験

やったね (ぱぉ~~~)

おはようございます。

久しぶりの白象さんです。

03/05 .. 68.4Kg (-19.6Kg △0.2) 20% (-12% ▲2)朝

でも、これからは白象さんを増やしていかなければ。よっしゃぁ~!!

昨日は健康診断。

目標通り、58Kg台(58.6Kg)で健康診断を受けられ、これから弾みをつけられるかな。

健康診断の記録は、58.2Kgでした。

診察着に着替えるとき、一度LLサイズを手にしましたが、

衣服分で引かれるのは決まって1Kgだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ と思い、Lサイズにしました。

Sサイズにすればよかったかなぁ~~~

来年は目標の63Kg 近辺キープで健康診断を迎えたいです。

で、初体験です。胃カメラ

受付で、問診表とか渡してる会話で、「胃カメラですね」って言われたので、

思わず聞いてしまった『胃カメラって痛いですか?』

「痛くはないですよ、ちょっと、オエッてなりますけど、(*^▽^*)」

『はい、がんばります』

で、臨んだ胃カメラ。

「麻酔しますので喉の奥に溜めたままにして下さいね(*^▽^*)」

『はい』

注射器で喉の奥にちゅぅ~~~って発射。

(刺さないです。ホッ)

暫く放置。

「飲み込んじゃっていいですよぉ~~(*^▽^*)」
「もう一度、かけますね(*^▽^*)」
また、注射器で喉の奥にちゅぅ~~~っ

それは、すぐに
「また飲み込んじゃっていいですよぉ~~(*^▽^*)」

で、身体を横向きに

「唾液が出ますけど、飲み込もうとしないで、ここに垂らして下さいね。(*^▽^*)」

横を向いて寝た口元の下に病院によくある銀色の受け皿。

先先「よろしくお願いします、じゃぁ~入れますねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ」

口に丸い筒を咥えさせられ

『うぐっ』

昨夜、会社の人が泊まったので書き始めが遅くなりました。
(会社の人は、一足先に出社)

なので、続きは明日書きます。

という事で、


【スレンダートーン】 会社の人には内緒
【スロースクワット】 サボり
【ダンベル】 20回+20回+10回
【足上げ】 ダンベル中に
【腹筋】 50回 今日は会社の人が出かけてからやりました。偉い!!!
【半身浴】 1時間 + 45分


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと5.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

ヴグァ!

つっ、つづきなんですかwww
胃カメラは私も経験が無いので
興味シンシン胸がワクワクですよ^^:

それにしても当日58.2Kgで良かったですね
他にも色々とハプニングがあったんでしょうか?
つづきが楽しみです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

No title

58kg台?!ミラクルv-41
それやったら、Sでいけるでしょ~

胃カメラって本格的ですね~
胃カメラやったことないですけど、麻酔するから痛くないんですよねぇ~
ほっ)^o^(

Re: ヴグァ!

v-132catさん
こんにちは、
コメントありがとうございます。
時間がないのにタラタラと書いてしまいました。
胃カメラやった方が良いですよ。
だって、………………… 。
でも、そんなワクワクする内容はないかも?

Re: No title

v-132wanco.さん
こんにちは、
コメントありがとうございます。
へへ、ミラクルシモちゅうって呼んで下さい。
そう、S にすれば良かったです。
胃カメラいいですよ。一度お試しあれ。
はい、麻酔してるから痛くはないです。
でも、異物を吐こうとするのは本能でしょうがないですね。
来年もする予定です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
