シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


Happy Birthday obaka

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ

おはようございます。

02/03 .. 72.2Kg (-15.8Kg ▲3.6) 19% (-13% ±0)朝

また、また、また、やってしまいました。


電気ロウソク
本日、Happy Birthday です。

家族とは1日早く誕生日を過ごし、ケーキ お寿司、 (ちらしだけど)、 お肉 お酒 焼酎 を。

で、遅くなっちゃったけど、神奈川に移動。。。。。。

そしたら電車が濃霧の為に1時間ちょっとの遅れで

混雑、混雑、到着時間も分からず寝れないし。

電車の中で本当の誕生日の日を迎えました。 泣き

そして4●歳最初の朝は寝坊

歳を重ねても懲りない奴ですが、よろしくお願いします。

歯医者も遅刻で痛くされました。

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと9.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます!

ぁあ〜電車の中で誕生日を迎えるなんて
メッチャついてないですねぇ(笑

しかもご馳走食べ過ぎでしょう!!!
今日の赤象さんは、節分の豆で追い払ったらどうよ^^:

おじゃましま-すw

こんにちは

はじめましてpinkyです☆
お誕生日なんですね^^

おめでようございますー

でも 電車の中で 過ごされたのも きっと イイ思い出になるかもです♪

おじゃましま-すw

ごめんなさーい

おめでとうございます・・・の 打ち間違いしました(汗

応援して 帰りますー

ホント 何度も すみませんm(_ _)m

No title

おめでとうございます
すばらしい 4○才となりますように!!
おめでたいことなので
赤いぞうまつりですね♪
無礼講 無礼講

No title

誕生日ですか!おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!!!

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますv-424
ご家族とすてきなお誕生日を過ごしたんで、多少の増量はやむをえんですね)^o^(
幸せ増量ってことで・・・v-356

半身浴v-48でとりもどせ!

Re: お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございます!

v-132Catさん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。

茨城からの出発も出遅れましたから。
ゆっくり食べ過ぎました。^^;

私は単身赴任で一人なので豆撒いてたら不審に思われるので。
Catさん、赤象さんを出して、白ぞうさんを呼び込んでください。
絶対撒いてくださいね。

Re: おじゃましま-すw

v-132pinkyさん
こんばんわ、
はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。
はい、また、ひとつ、じじぃになりました。
そうですよね。電車の中で誕生日もいい経験ですよね。
考えてみたら、深い霧の中の電車って綺麗かも知れないですよね。

Re: おじゃましま-すw

v-132pinkyさん
こんばんわ、
わざわざ、訂正ありがとうございます。
応援もありがとうございます。
また、よろしくです。(*^▽^*)

Re: No title

v-132どんぐりんさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
そうなんです、赤ぞうさんにも祝ってもらっちゃいました。(*^▽^*)
いつもありがとうございます。
この、御年もよろしくお願い致します。

Re: No title

v-132♪バジル♪
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
わぁ~~♪バジル♪さん、お久しぶりです。
あだ、あっちのアカウントとってないので見れないですが、
元気でしたか?
いやぁ~~~嬉しいです。(*^▽^*)

Re: おめでとうございます♪

v-132wanco.さん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
そ、そうですよね、少しの増量は。
多少と言えば多少ですよね。うんうん。
また、半身浴で形状記憶です。
がんばります。
いつもありがとうございます。(*^▽^*)

あうあう。。

こんばんは。
おめでとうございました。になってしまいました。
しょうがないですね、おめでとうございました♪

体重の増加は幸せの証じゃないですか。
うらやまけしからんです(笑)

電車で誕生日ですか、まだいいじゃないですか
僕は誰もいない建築現場で誕生日を迎えたことが
けっこうありますよ。

Re: あうあう。。

v-132刹那さん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
幸せの証ですか?
それならいいですね。
えっ、誕生日は現場で起きてるんですね。
格好いいじゃないですか。
電車より響きがいいです(*^▽^*)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
