シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


飲んだら買うな。

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ 。(ぱぉっ)

おはようございます。

昨日は、水曜日 かるぅ~~く 飲んじゃいました。

いつも仕事が終ってからだと、スーパーとか閉まってますが、

かるぅ~~く 飲んだ後だと普段より早く帰宅できます。

で、おやつのチョコが切れているので、おかしのまちおかに寄ってしまいました。

チョコ2袋で300円。あとダースホワイト。

帰宅後、内緒で(誰に?)チョコ食べちゃました。

今朝見たら、殆ど残っていません。 えっ

ダースホワイト買った時点で家で食べる気満々でしたね。きっと。

そして、リビングで寝オチです。ねる

先週も同じような事が。。。。。

良く風邪をひかないと関心します。( 関心してる場合じゃないだろ!!!! )

寒くてひざ掛けに包まって。。。。。腰にも悪そう。。。。

これまた、先週と同じ2時頃目が覚めて。。。。

でも、以外と増えてなくて良かったです。にこ

01/23 .. 69.6Kg (-18.4Kg ▲0.2) 19% (-13% △1)朝

月目標クリアには1Kg ( あぁ~ぁ 5匹 )減らさねば。。。。

今月は必ず月目標クリアするぞ
と誓うのでした。

これも誓う。『飲んだときは買い物しません』 先週のポテチの件もあるし。

あっ、60Kg台の日数記録 ぽちっ も 更新出来て にこ


【ダンベル】 20回+20回
【スロースクワット】 20回
【首腹筋】 50回
【半身浴】 1時間20分


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと6.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

飲まなくても買うな!

誓ったんかい!!!
ホントに〜〜ぃい←(;¬д¬) 。。。?
チョコはバレンタインまで我慢しましょう!!!
でも、その日貰えなかったら最悪ですね(爆笑

良くこの寒い中でも寝れますね、関心関心…って、ぅを〜ぃ
しかし、体重が落ちてるのにも関心しました。
よかったですねi-185





No title

妹の結婚式まで1ヶ月となりました。
なのに、私の体重は急上昇中です。私はチョコレートがかかったポップコーンに(12月から)ハマっています。「間食」、「完食」マズイです!!
スマホに体重記録計アプリを入れました。毎日厳しく管理していきますっ!

Re: 飲まなくても買うな!

v-132Catさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
はい、誓いました。
でも、ゆびきりしてないから( ̄ー ̄)
バレンタインは解禁です。
チョコレートケーキにしよう。
(寂しいぃ~~~) 
バカって本当に風邪引かないんですね(^-^)/

こんにちは♪

私もチョコ好きなので、見たら買ってしまいますね。

その分運動で落とせばいいという考えなのですが・・・

やはり甘いものは強敵で中々上手く落ちないです(^-^;

でも全体的に痩せてきているのは事実なので、このままいきます。

またブログ拝見させていただきます。

Re: こんにちは♪

v-132ルナシーさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
はい、チョコレートはすきですね。
でも、3時のおやつの時2つぶだけって決めてます。
脳に栄養ってこじつけて。(^ー^)
そのために買ったはずが、…………。
そうですね、
チョコレートとかは、脂肪にならない時間や
状況に食したいと思います

No title

こんばんは。

僕に内緒でチョコ食いましたね、許しませんよ。
酒のんじゃうと何か食べたくなってしまいますよね~
わかります!その気持ちすっごくよくわかります!

でも許さないです。
あと布団で寝ないのも許さないです(笑)

Re: No title

v-132刹那さん
おはようございます、
コメントありがとうございます。
すみません、
昨日もリビングでひざ掛け1枚で寝てしまいました。
でも、チョコは食べていないので許してください。
松岡修造さんも呼ばないで下さいね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
