シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


ほんとか!

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ

おはようございます。

01/15 .. 69.2Kg (-18.8Kg △1.2) 19% (-13% △1)朝

やりました。 69Kg台再び!! です。

腰も段々良くなり、それに伴い、おやつも食べ始め、ヤバイ今日この頃でしたが、
(腰が痛い時は引き出しからおやつを出す操作さえ痛くて。。。。)
何故か減りました。栄養満点野菜鍋効果でしょうか。

60Kg台の日数記録 ぽちっ も 更新です。

腰に激痛が走ったのは先週の火曜日。

初日は今までに無い激痛で寝れない程でした。

で、翌日、思わず接骨院行く程でしたが、

その夜、飲んで (新年会) 、 結構良くなったりしたりして。

でも、もう1週間なんですね。

そして今日、飲み会 になる予感です。

そして、週末と月末には地元でも飲み会 です。

これだけ飲め ば、きっと治りますね。

で、本題です。

細マッチョ

これ、私です。

嘘です。m(_ _;)m

以前、コンビニでちょっと立ち読みさせてもらい、

『フムフム、Webで調べて実践しよう!!』

って思いましたが、調べないの一昨日買いました。

買えば読むと思いきや、まだ開いていません。

まぁ、なれて太マッチョですが、

書いてある内容がよかたったので

レジの方の冷たい視線をものともせずに買いました。

『10日でなれる細マッチョ』

えっ、10日でぇ~~~?

ほんとかよ!! と思いながらも期待大です。

が、読むまでに10日以上かかるかも知れません。

という事で、


【半身浴】 1時間15分
【接骨院】 行って来ます


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと6.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!

ほんとかwww!
シモちゅうさんの体はどうなってるんでしょうね?
運動しなくても痩せるという事はこの3年間は…('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

今度は本ですかw^^:
色んな楽しい武器が出てきますね(笑)
ムッチャ楽しみです細マッチ!

Re: オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!

v-132Catさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
只今、接骨院で電機ビリビリ中。
私の体、きっと、69Kg台を
覚えてくれてるんだと思いますよ。
よしよし、自分の体ですよ。
本は中々良いことが書いてあった記憶があります。
真面目に読んで紹介しますね。

No title

そういう本って、買う時なんだか恥ずかしいですよねぇ~
本も買ったことで安心しちゃって、痩せたような気がして・・・
毎日、やればねぇ~と思うんだけど、3日坊主がいいとこなんですよね。

野菜鍋は、デトックスになってるんじゃないですか?!
半身浴もいいと思います!

日々の動作で運動になればいいんですけどね。
せいぜい歯磨き時にかかとの上げ下げ、お風呂のシャワー時にたったままとか、キッチンで何か煮込んでる時にお尻ふりふりとかしてます。

No title

細マッチョより、太マッチョのが絶対かっこいいですよ!
がんばってくださいね♪

Re: No title

v-132wanco. さん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
そうなんです、買うとき恥ずかしかったので
店員さんの顔を見れなかったです。
またまたそうそう、買っただけで安心してます。
1日目、テーブルの上に
2日目、読まなくちゃなとてにとり、ちょっと動かす
3日目、本棚に入っちゃいました。
そうですね、
野菜鍋、リンパマッサージ、半身浴、
全部、デトックスに繋がるかも。
電子レンジ、鍋、歯磨きタイムは、
昔、かかと上げ
最近は、骨盤上げ下げでした。
(人には見せられませんけど)
今はちょっと安静に。

Re: No title

v-132しょうがさん
> 細マッチョより、太マッチョのが絶対かっこいいですよ!

えっ、そうですか。
では、細マッチョは諦めます。
(120%むりでしたが)
太マッチョ目指します!
でも、肩幅狭いんですよねぇ~~
肩幅広いだけでマッチョに見えるのは自分だけ?

No title

初コメントです。

野菜食事だけでダイエットしているのですか?

運動しないで痩せれるとか、よほど基礎代謝がいいのでしょうね!

羨ましい体質です。 ちなみに私は毎日ウォーキングを40分程度しています。

私の場合は代謝を上げる運動をしたほうがいいという思いがあるのです。

またブログ拝見させていただきますね^^

Re: No title

v-132ルナシーさん
こんばんわ。
初コメありがとうございます。
いや、野菜食事だけじゃないですよ。
今、腰を痛めて動けない=運動出来ないので
こんな生活をしています。
私も毎朝ウォーキングしてましたよ。サボりも多いですけど。
2Kmウォーキング、2Kmジョギング みたいな感じで。
暖かいときは10Km朝チャリです。
基本、運動です。
でも、腰痛で動けない今、半身浴でも同じくらい汗を出してるかな?
って思ってきてる今日この頃です。
これからもよろしくです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
