シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


減ってるけど。。。。

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ (ひと桁ぁ~)

おはようございます。

01/10 .. 70.4Kg (-17.6Kg △0.8) 18% (-14% ±0)朝

運動できないのに減ってきてます。

今朝は半身浴1時間半です。汗ぇ汗

いい感じに減ってきてて70Kg台おさらばな雰囲気です。にこ

ただ気がかりなのは、筋肉が落ちて体重が減ってるのでは?っていうこと。

今までもそうなんですが、体重が減っても体脂肪がそれ程減らないこと。

体脂肪は、ある時期を境に変わるんだろうと思い、はや3年?

ダイエット開始は体重と体脂肪が両方とも一気に減ったけど、

体重が振れても体脂肪はあまり変わらなかった気がします。

その当たりもこの運動出来ない機会に勉強したいと思います。

でも、検索してるとYouTube見ちゃったり横道に。。。。。


【スレンダートーン】
コルセットで汗疹?ちょっとお休み?
【半身浴】
1時間半


今日も接骨院に行ってから出社します。

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと7.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

筋肉ってすぐ脂肪に変りますからね^^:
それに冬は脂肪が蓄積しそうですよね、私もYouTubで
3ヵ月ハンバーガを食べ続けたらこんな体にって言う画像見て
ビツクリしましたよ(´ー`A;) アセアセ

とりあえず今は腰を治す事が大事だと思います!!!

No title

v-132Catさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
えっ、3ヵ月マックの人って
痩せたんじゃないんですか?
WebNews見間違えたかも。
この状態で出来る運動はプールと
先生に言われました。
ダンベルやろうとしたら腰にきました。
ので、まずはプール頑張ります。

No title

腰の具合は いかがですか?
私も腰痛持ちで 悩んでます。

7年ほど前に 腰椎椎間板ヘルニアで、1年ほど 通院していました。
今は 薬を飲む程ではないですが、冬になると 後遺症のように 坐骨神経痛が再発します。
今も おしりがら 太ももにかけて 痛いので、ホントに憂鬱な毎日。

でも 無理せず 歩きます!!

Re: No title

v-132てるてるみかんさん
こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
何か勢いよく、治っているようです。
でも、安心しないで下さいねって先生に言われてます。
えっ、てるてるみかんさんさんは腰痛持ちなんですか?
しかも、そんなに長いお付き合いなんですか?
お尻、太股が張ってるのは自転車頑張ってるからかと思ってたけど、
違うみたいですね。
お互い、無理せず、頑張りましょう。

No title

シモちゅうさんお久しぶりです^^

それからあけましておめでとうございます!

年が明けてからは初訪問なんですけど、
ガッツリ増えてた見たいですね(汗)

でも、正月なんで仕方ないって気もします。
たまにはリラックスして好きなもの食べとかないと(笑)
リバウンドはストレスから来ますからね。

でも今日の記事見たらだんだん減ってるみたいで安心しました^^

Re: No title

v-132でんでんさん
お久しぶりです。
はい、ガッツリ増えました。
餅に干し芋、みかん、がっつきましたから。
今回はビールの量より食べる量が多く、
一気に6Kgだったので焦りました。
何とかちょっとは戻せましたが、
今度は腰痛で、(T-T)
地道にリハビリすます。
今年もよろしくお願い致します。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
