シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


腰痛2日目

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ (ぱぉ)

01/09 .. 71.2Kg (-16.8Kg △0.4) 18% (-14% ±0)朝

おはようございます。

何気に減ってます。

昨日 だったのに。

新年会(仮)だからしょうがないですよね。

昨日、接骨院にも行きました。バドミントンお奨めのところを聞いて行ってきました。

電気を15分×2セットと軽いマッサージでしたが、全然良くなりました。(*^▽^*)

まだ、猫背で歩き方が痛々しい(みんなは柄が悪いと言ってますが)ですが、

大分、早く歩けるようになりました。

先生にも飲酒は許可を頂いたので大丈夫。(*^▽^*)

随分腰が疲労?しているようです。

それを抑えているお尻も相当張っているとのことでした。

お尻が張っているのは、自転車で頑張っているからだと勘違いしてました。
(最近、自転車やってないのにね)

1ヶ月ぐらいかかるそうです。毎日通院?

今日も行ってきます。8:30に接骨院に行って、9:30~10:00に会社に。

こんな生活が続きそうです。

兎に角、今、運動が出来ない状況です。

やれることは、

・スレンダートーン
・半身浴(朝1時間)

あと、何かありまかね?

まだ、腰グルグルも出来ない状況です。

代謝を良くするには、リンパマッサージでしょうか?

リンパマッサージ勉強しよう!!

あと、何かありましたら教えて下さい。


【スレンダートーン】
今年2日目 1セッション(トータル3+285(去年)セッション)
【半身浴】
1時間


という事で、

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと8.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

以外と体重が増えてないのと腰の回復が早くてよかったですね!
流石、テツの男…?

腰の疲労は何となく分かりますよ、だって毎日のトレーニング
凄いですもん!?
何か良い運動が無いか調べておきますね^^
自分踏み台しかしないのでΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

No title

v-132Catさん
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
てつの男?
えっ、てつとはそんな関係ではありませんよ。
でも、ほんと、一昨日痛くて寝られなかったのが嘘のように
回復していっています。
いい運動期待してます。
期待120%の他力本願です。

大丈夫ですか?

こんばんは。

な~に~やっちまったな~!ってやつですね。
男は黙ってフラフープ!じゃないですかね(笑)

かなり腰が疲労しているんですか、
腰を披露しすぎたんでしょうか?頑張りすぎ?
って冗談言ってる場合ではないですね。
どうぞお大事にしてください。

No title

こんばんわ〜
だいぶ お疲れなようですが 大丈夫かな??
わたくし たまに 整体の お世話に なってます。
体の ユガミが ちょっとづつ 改善されて 代謝が 良くなったのか
体重が 減りました。
姿勢を なおすだけでも だいぶ 変わりますよね!
コシが 痛いと どうしても 戻って ユガんじゃいますが〜 えへへ。
くれぐれも ごムリなさらずにねっ

No title

v-132刹那さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
やっちまいましたぁ~~~
腰が治りかけてきたらフラフープ買いますね。
『腰を披露しすぎ』
さすが、刹那さんです。(*^▽^*)
大事に包装してあります。披露してないですよ。
あっ、接骨院で毎朝披露してるかも。

No title

v-132のんママさん
こんばんわ、コメント、ありがとうございます。
えっ、歪み改善で代謝UPですね。
今回の治療で痩せられる?
接骨院が痩せる体にしてくれると嬉しいですね。
はい、今は大事に大事に1っ歩づつ歩いています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
