シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
(そんなバナナな)

<<以下殆ど昨年のパクリ>>
今年ブログ初更新
m(_ _;)m

もう、明けて6日目ですが、改めまして
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

ブログをサボる == 太る を 身をもって実証 !!

01/03 .. 73.4Kg (-14.6Kg ▲1.2) 16% (-16% △1)朝
01/05 .. 75.6Kg (-12.4Kg ▲2.2) 17% (-15% ▲1)夕
01/06 .. 73.8Kg (-14.2Kg △1.8) 17% (-15% ±0)朝


な、な、なんと 5日の時点で 6.2Kg <パオー

最高新記録 樹立 です。

でも、昨日だけで1.8Kg減 (*^▽^*)


【2011年】
12/24 .. 71.0Kg ........
【2012年】...
01/05 .. 75.0Kg ............. 4.0Kg
....
12/25 .. 70.6Kg ........
【2013年】...
01/05 .. 75.4Kg ......... 4.8Kg
....
12/27 .. 69.4Kg
【2014年】...
01/05 .. 75.6Kg ............. 6.2Kg

ん?結局、正月明けは75Kgなのか?

実家では、こたつ に入り、みかん をたべ、おせち をつまみ、ビール ビール を飲んでました。

暮れからずっとこれ。これじゃぁ~~~太りますね。

でも、てつとの散歩は毎日、そして、ダンベルや腹筋は、気が付いた時にはやってましたよ。
(わぁ~ここも去年と一緒)

ここで、直近目標ぉ~~~~~

今週中に5Kg 落とす!!
頑張ります!!

今年も応援よろしくお願いします。m(_ _)m
目標体重まで、あとえっ! 10.8Kgぉ~~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

(。´>艸<`。)☆:;[超オモロィ];:★(。 >艸<。)

あっ、明けましておめでとう…って言いたかったのに
余りめでたくもないですか^^:
なっ、なんですかこれ、ワロタ〜〜〜
どんだけお正月はだらけきったんですかwww

しかも今週中に-5Kgって…極端すぎます!!!
とにかく少しづつ、のんびり遣りましょう!
人の事は余り言えない私ですが…今年も宜しくお願いします♪

No title

v-132Catさん
新年明けましておめでとうございます。
めでたいですよ。
全然平気です。
メリハリですよ、メリハリ。
昨夜からは赤ぞうさん9匹減ってます。
今でも凄いけど、9匹足すと凄いですよ。
よかった。(^-^)
今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます^^

お久しぶりです^^
コメありがとうございました♪

色々ありまして・・・体重が増加傾向になり、すっかり心が折れました(笑)
もう、あのころには戻れないほどに(笑)

シモちゅうさん・・・6キロ増ですか・・ご安心ください!
俺は15キロ以上増ですっ(笑)
6キロなんて、すぐ落ちちゃいますよ^^

俺なんて、取り返しのつかないほどの自堕落ぶりですっかり元に戻りつつありますから^^;

いまだ、やる気がでなくて更新もしなくなり(ダイエットしてないですから)どうにもならないのですが、今年こそは!なんとかしなければと思うだけ思っています^^;

宣言はできませんが・・近いうち、また始めます。
とりあえず、こっそりと^^

今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪

あけてました(´∀`)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~。
やっぱりお正月はグダグダと食べたり飲んだりですよね~(-_-;)

しかし!今週中に-5kgとは!www
でも、単純に食べた分だけ増えただけのような気がするので
きっとすぐに戻るんだと思いますよ~。

私も鈍ったカラダを引きずって
今日は、バレエのレッスンに行ってきました~。
きっと明日は筋肉痛ですww あ、明後日かな…(笑)

No title

v-132ひろろさん
明けましておめでとうございます。
ほんと、お久しぶりです。
元気でしたか?
もう、随分前になりますけど、健康診断どうでしたか?
検査入院とかでブログかけないのかな?とか心配しましたよ。
6Kgで安心させてくれますか、良かったです。
という事は、ひろさんに追いついた?
周りの事や体調が良くなったのなら、是非是非再開してください。
今年もよろしく、お願い致します。m(_ _;)m

No title

v-132にゃ~。さん
明けましておめでとうございます。
昨年の1月6日にも全く同じ事を言ってたんですよ。
って言うか、去年の1月6日のパクリですから。
でもその週では3Kgしか減らせなかったようです。
しかも金曜に飲んだようです。
今年は、きっと明後日飲みます。
やっぱ、去年と同じ道筋を行ってますね。
バレーのレッスンでの筋肉痛。。。
絶対、明日出ますよ。
絶対、明日出ますよ。
絶対、明日出ますよ。

No title

こんばんは(^^)
ブログをサボる=太る
その通ーーり!!
私も痛感してますので今年はブログを頻繁に更新(・ω・)b
まだ年明けて1週間だけど、なんとか(笑)

今週中に5kg!?凄いっすΣ(゚д゚;)

No title

v-132yasuさん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
この定理はずぅ~~~と間違いないですね。
はい、更新期待して見にいきますね。
今週中の5Kg.....危機的状況に
今日、腰が、。。。。。。
あぁ~~~~~~~~~~~~

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
