シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


好調。好調(*^▽^*)

やったね やったね (ぱおぉ~~)

おはようございます。

帰ってきた白ぞうさん。お帰りぃ~~

昨日は、 飲んでしまいましたが、

程々?に飲んだので増えずに済みました。

で、快便(すみません)で0.4Kg減です にこ

12/12 .. 68.2Kg (-19.4Kg △0.4) 16% (-16% △4)朝

今日は12月12日。なんかの日なのかなぁ~~~

いふ、いふ、

いう、いう、

いうよねぇ~

はるな愛の日

ちょっと調べてみました.....そしたら、

いい字1字



漢字の日だって。
(さすがだなぁ~~私の発想とは段違い)


ちょっとパクッて
いじいじ.........いじける日?
いい痔、イボ痔....痔の日?

という事で

60Kg台の日数記録 も更新出来てます(*^▽^*)


【朝ウォーキング】body_walk.gif 1Km
【朝ジョギング】bloggif_50c9f1a093e13.gif 1Km
【筋トレ】
ダンベル 20回 × 2セット
【スレンダートーン】
さぼり


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと5.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

('ε') フーン今日は「かん痔」の日なんですかw
これって車に乗ると教えてくれますが、誰が考えて
決めるんでしょうねぇ^^:

それにしても今月の60kg台が凄い記録になりそうですね
何だかクリスマスのイルミネーション見たいな点滅になってますよ(笑

No title

v-132Catさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
えっ、車に乗ると教えてくれるんですか?
喋る車?
はい、60台の記録、点滅中です。(^-^)
最近毎日更新出来て嬉しいです。

初訪問です

こんにちわ^^初訪問です

いう、いう、いうよねぇ~ではるな愛の日
ちょっと吹いちゃいました(笑)

もう結構寒くなってきてるのに、
朝のウォーキングとジョギングご苦労さまです。
僕だったら毎日サボりになっちゃうかも・・。

スレンダートーンってかなり有名ですが実際のとこ効くんでしょうか?
購入を考えてるので結構興味あります。

60kg台のキープ大変かと思いますが頑張ってください。
僕も毎日体重計に乗るようにしなければ(・・;)

また訪問します^^

No title

こんばんは。

快便でしたかそうですか(笑)
今日は漢字の日なんですか~
全然しりませんでしたよ。


いい痔なんてあるんでしょうか。
なんだか、いい痔、悪い痔、普通の痔みたいですね、
古いですね。本当にごめんなさい。

個人的には>という事で にツッコミたいです。
どういう事なんだってばよーと(笑)

なんにせよ好調でなによりです。

No title

v-132でんでんさん
こんばんわ、初コメントありがとうございます。
『はるな愛の日』よかったですか、ありがとうございます。
スレンダートーン。
絶対効きますよ。自分に言い聞かせる事も大事です。
実際、ベルトの穴1つ減ったのはスレンダートーンのお陰だと思っています。
側筋が一番最初に硬くなると思います。
でも、やっぱり、気持ちですよね。
スレンダートーンをして腹筋絞まってきたかも。
実際の腹筋も頑張ろう。
ってな感じでしょうか?
付けっ放しとかは肌荒れの原因になるので注意です。
また、肌荒れの予感で今、さぼってます。

No title

v-132刹那さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
ははは、快便ありがたいです。
『漢字の日』私もブログ書きながら初めて知りました。
いい痔、確かにそんなの無いかも。
いい痔はギバちゃんですか?
悪い痔は何処にいったのでしょう?
普通の痔も暫く見てないような?
という事で
好調を続けたいなぁ~~です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
