シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



3対2

(ぱぉ~)

おはようございます。

おかえり、白象さん。

何が3対2かって言うと、今朝の計測。

最初に69.2Kg だったんですけど、計測間際に69.4Kg が、チラっ。

念のため計りなおしたら、接戦で 69.4Kgが3回、69.2Kgが2回。

まさかの逆転負けです。

11/19 .. 69.4Kg (-18.6Kg △1.4) 20% (-12% ±0)朝

でも69Kg台に戻って にこ 68Kg台に向って よっしゃぁ~!!

ともあれ、朝散歩、朝ジョギング、再開(休止してた訳じゃないけど)しました。

サウナベルト装着時、『ん?きつい?』とちょっと思いましたが、

散歩中は全然忘れてました。(*^▽^*)

68Kg台年間日数記録、今年最高にするために頑張ります。
(半ば冗談にしか聞こえない気合い)

という事で、

【朝ウォーキング】body_walk.gif 2Km
【朝ジョギング】bloggif_50c9f1a093e13.gif 2Km
【筋トレ】
ダンベル 20回 × 2セット
腹筋(ベンチ) 30回 + 20回
スロースクワット 20回 ×1セット
【踏み台昇降】 5分
【羽根突き】 100回 忘れてた!^^;
【スレンダートーン】 肌荒れお休み中


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと6.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

あぁ〜計る前にもう一度、爪きり、トイレをしましょう!
…ってボクサーの計量か!!!
でも、最近はあまり体重も波がないように感じますけどね^^:

68Kg台年間日数記録を作るんですかw
頑張って下さいよ、シモちゅうさんなら凄い記録が
残りますよ…きっと…たぶん…←(人ごと…)ピー (´゚з゚)~♪

No title

v-132Catさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
爪切りは完璧ですよ。
トイレは行ってないかも?
はい、白像さんも結構なつくいてくれたかも。
68Kg台は、12日越えれば記録になります。
67Kg台に至っては2日を越えれば。
なんですけどねぇーーー

No title

お帰り 白象さん<(_ _)>
もう どこにも行かないでくださいね

シモちゅうさん わたしがお願いしたので
大丈夫と思いますが
もう 離さないでくださいね

No title

v-132どんぐりんさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
はい、もう、これで大丈夫ですね。
どんぐりんさんが頼んでくれたんだから、
絶対だいじょうぶですよ。
白象さんが居なくなったら、
どんぐりんさんのせいにすればいいんですね。(*^▽^*)
うんうん、これで大丈夫。^^

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
