シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



サウナベルト おNew

(ぱぉ~~~~)

おはようございます。

ぱぉ~~~言ってる場合じゃないです。

またこんな状態に。

11/11 .. 71.6Kg (-16.4Kg ▲1.6) 20% (-12% △1)朝

そして、月曜日はお決まりのサボりです。

鍋って量が分からないうちに食べすぎてる?

う~~ん、何も言い訳できないので、誤魔化しの1枚

サウナベルトを新たに買いました。
新サウナベルト
前にも書きましたが、ジッパーで4段階の調整可能なサウナベルトです。

Lサイズ 105 → 98 → 91 → 84
Mサイズ 85 → 78 → 71 → 64
Sサイズ 68 → 64 → 60 → 58
ここ詳しいかも

今持ってるのはLサイズ。

今回購入したのはMサイズです。4Stepまで行けば、64cmですね。(*^▽^*)

帰省時とこっちに居る時、どちらでも使えるように買い足しました。

Lサイズでは4Step絞まります。(*^▽^*)お腹凹ませてだけど。

Mサイズでは2Stepからスタートです。目指せウエスト64cm。

という事で


【スレンダートーン】
67日目(8日サボり) 7セッション(トータル275セッション)


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと8.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

男の人のウエスト64Cmって細すぎませんかw・・・(゚_゚i)タラー・・・
サウナべルト冬は暖かくて腰も守ってくれそうですね(笑

今は食欲の秋、お鍋も最高ですよね^^
まだ月曜日ですから、そんなに気合入れなくても
大丈夫ですよ←ぇ

No title

v-132Catさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
そうですね。ただ勢いで書いてしまいました。
目標75cmに変更します。
MサイズのStep3が入ればいいですね。
気合い、
そうですね、でも、気を抜くと抜けっぱなしの
私なので、明日から!

No title

こんばんわ。厚かましくおじゃまします(・ω・`)

お鍋はダイエットに最適ですね。シメとか食べなければ最高ですよ。

私はダイエットを拗らせ、病んでいる状態なのですが、ダイエットの知識だけは
いらんほどあるので、どうしてもダイエットしている方のブログが気になって
しまいます。

マイペースで、いいと思います。頑張ってください(^ω^)

No title

v-132PHiRoさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
いえいえ、どんどん、お邪魔して下さい。
はい、ご飯は無しでお鍋は食べました。
きっと、食べる量がハンパ無いのかも。
拗らせちゃったんですか。お大事にです。
マイペースですか?
まだ、自分のペースが分かってないかも。
いや、分かってますね。
週末太って、平日取り戻す。の繰り返しですね。
その振れ幅を調整して痩せる方向に持って行こう思います。
(*^▽^*)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
