シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


2連ちゃん



おはようございます。

昨日は定時退社の日だったので、それに従い定時であがりました。

そして、かるぅ~~~く飲み ました。

昨夜から雨 、 雷 が凄いです。

今日の6時から7時までに3回ぐらい停電になりました。

今、停電になると怖いので、今日も報告まで。

2日連ちゃんで飲んだけど体重変わらずです。(*^▽^*)

09/05 .. 72.4Kg (-15.6Kg ±0.0) 19% (-13% ▲1)朝


【朝チャリ】cruise_l0L.gif
雷に負けました。
【朝ウォーキング】body_walk.gif
雷に負けました。
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 2セット
腹筋(ベンチ) 50回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 3分 × 1セット
【スレンダートーン】
4日目 19セッション
【踏み台昇降】
5分


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと9.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

今週は飲んでも体重が変わらずに何だかいい感じですが
スレンダートーンの方は何日ぐらいで効果が現れるのかとても
楽しみですね(・∀・)ニヤ

雨が凄いですよね、こちらもズット雨が降ってました。
雷も昨夜はうるさかったですが停電は一度もなかったですよ^^:

No title

v-132Catさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
ビリビリぶるぶるは、
1,2カ月はかかると思います。
でも、早く効果ないかなぁ~
と昨夜、今朝と沢山やりました。
パッドのジェルがへたってきたような。
窓を開けっぱなしで寝ちゃったので、
うるさいのと冷たいので起こされちゃいました。


最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
