シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


飛び石8連休を振り返る

おはようございます。飛び石8連休を振り返ってみました。

初日、地域の夏祭りで かき氷 屋さん

翌日、街づくりワークショップ(真面目に)

その夜、その反省会

翌日 キャンプの打ち合わせ

クーラー の部屋で 甲子園 応援

そして、お盆

14日はお仕事(神奈川に)

久しぶりに体重を計ると なんと、4.6Kg増 < ぱぉ~~

なのに その夜
でも翌朝、朝チャリ cruise_l0L.gif して 2.0Kg減 < ぱぉ~~~~~~

献血 して 茨城に

キャンプの時の野外映画の選定をしながら、

そして、そして、お盆

夜中に散歩

そして、嫁さんがファンのコンサート ♪♪♪♪ に。

私も、誰かファンを作りたいけど、好きな人がいない。泣き

そして、日曜日、朝チャリ cruise_l0L.gif、昼間 買い物、夜 バド

そんな、飛び石8連休でした。

で、さすがに疲れて、昨日は、筋トレ だけ。

土日と昨日で 1.2Kg減 < ぱぉ~~~~~~

そして、今日も朝チャリをサボりましたが、代わりに30分間踏み台昇降 結構キツかった。

で、今日は、0.6Kg減 < ぱおぉ~~~~

08/20 .. 72.4Kg (-15.6Kg △0.6) 21% (-11% ±0)


結果、象さんはこんなに減りました。

(先月〆に対して)

もう少しで幸せの白い象に逢えそうです
という事で、


【朝踏み台昇降】
30分
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 2セット
腹筋 30回 × 1セット


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと9.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってますね、今週はまだ始まったばかりだし
なんだかいい感じて赤象さんが減ってるし良かったですね^^

幸せの白い象さん増えるといいですね、餌を与えて
増やすなんてゾウでしょう…???

No title

v-132Catさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
はい、なんか、すぐに戻れそうな気がします。
で、きっと、気が緩むんですよね。
でも、前進しなくちゃいけないのに
後退した分を取り戻すのがやっと。
取り戻して安心してる感じがありますね。
私が食べた分、白象さんが食べられなかった
と言うことですね。
白象さんも私も沢山食べる訳にはいかない
ですよね♪(^-^)

こんにちは

久しぶりにおじゃまします♪
お盆、まとまった休みがあっても、いろんな細かい用事がけっこうあって、
まとまった休暇にはできないもんですよね(^^;
私もバラバラで、二度ほど軽くドライブした程度で終わっちゃいました、
ダイエットもblogもお休みしたのでそれなりに気分転換にはなりましたが、
久々に体重計に乗る時の恐ろしさといったら www

またよろしくお願いしま〜す♪

No title

v-132Putさん
こんばんわ、お久しぶりです。
putさんもリフレッシュされてたんですね。
でも、ほんと、細々と用事があって落ち着かないですよね。
でも、落ち着ける休みだと、それは、それで大変かも知れませんね。
私は、毎週開け、体重計に乗るのが怖いです。><
また、頑張ります。
よろしくです。(◕‿◕)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
