シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

72Kg台に戻りました><

07/26(金) .. 71.6Kg (-16.4Kg △0.6) 22% (-10% ±0)朝
07/28(日) .. 72.4Kg (-15.6Kg ▲0.8) 19% (-13% △3)夜
07/29(月) .. 72.2Kg (-15.8Kg △0.2) 20% (-12% ▲1)朝

やっぱり、週末は、.....

金曜日は本社に行ったので夜飲んで そのまま帰省

帰宅後、真夜中の散歩 With てつ

土曜日は買い物やら何やらでグダグダ。。。。

も雨 も凄かったし

日曜日は、早めに戻って久しぶりの献血

でも、待ち時間が長かったのでお菓子や煎餅、ジュースを沢山頂いちゃいました。

なので献血後は、秋葉原から恵比寿まで歩く事2時間?

前日TVでみた恵比寿のラーメン屋さん AFURI (阿夫利)に行きました。

柚子塩ラーメンを求めて徒歩2時間?です。(途中地下鉄の誘惑にも負けず)

写真を撮ってきましたがDLしてないので、明日にでも。

美味しかったぁ~~~

柚子好きなんです。

美味しかったぁ~~~~~~~~

などなど、頑張ったのに72Kgに戻ってしまいました。泣き
(食べるために頑張った、食べちゃったから頑張っただけですねm(_ _;)m)

でも、また、頑張ります。


【朝チャリ】cruise_l0L.gif
時間:28m51s
距離:10.23Km
平均:21.2km/h
MAX :55.1Km/h
Cal :168.1Kcal
【朝ウォーキング】
なし
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 2セット
腹筋(ベンチ) 50回 × 2セット
腹筋(足あげ) 30回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと9.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

戻ったと言ってもそんなに増えてないので今週は
いけるかもしれませんね^^:

2時間も歩いたら美味しいラーメン食ベれますよ!
レモン入りは知ってますが、柚子入りは美味しいですか?

No title

v-132Catさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
そしてやさしいお言葉もありがとうございます。
いやぁーーー美味しかったです。
麺も細麺で自分好みでしたし。
スープも飲み干しちゃいました。(^.^)

こんばんは☆

柚子塩ラーメンがとっても気になります。
珍しいですよね^^
柚子は良いですね^^
おいしそう。
それにしても徒歩2時間歩くのはスゴイ・・・。

No title

v-132AMIKO★さん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
すっごく、美味しかったですよ。
2時間。。。途中、電車のっちゃおうかなぁ~
って思ったけど、その分、余計に美味しかったです。
でも、普通に食べに行っても美味しいですよ。

私もよく成分献血をしています

初めまして。私も月に1、2回、成分献血(私はA型)をしていて、骨髄移植のドナー登録もしています(^_^)/
それで、人を助ける方法が、献血や募金以外にもあるので、それをお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』では、バザー品を一年中募集していて、バザー品の売り上げが、障害者福祉に使われています。 私は、献血でもらった景品も、自分では使わない物は、ここに送っています。
 このセンターでは、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。ここのセンターにバザー品を送ることは、障害者の方々に『仕事』を提供することにもなり、障害者の『自立』を支援することにもなります。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。 
 バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
 また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして多くの家庭に眠っている『不用品』が、社会貢献のお役に立ってもらいたいので(^^)

No title

v-132せきぐちさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
そして、情報ありがとうございます。
送れる物は協力したいと思います。
『結婚式などの引き出物』=『要らない』ニュアンスがいいですね。
他でもこんな事業をしてるところがあるかも調べてみたいと思いました。
情報ありがとうございました。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。