シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



6月も終りましたね

6月も今日で終わってしまいましたね。

という事は、私の神奈川単身赴任も1年という事ですね。

この一年の体重の動きは、


【2012年】
6月 71.8Kg(-16.2 △3.2) 18%(-14% ▲2)福岡→神奈川
7月 72.8Kg(-15.2 ▲1.0) 20%(-12% ▲2)
8月 71.8Kg(-16.2 △1.0) 17%(-15% △3)
9月 71.0Kg(-17.0 △0.8) 20%(-12% ▲2)
10月 69.6Kg(-18.4 △1.4) 19%(-13% △1)
11月 69.4Kg(-18.6 ▲0.2) 18%(-14% △1)
12月 72.4Kg(-15.6 ▲3.0) 18%(-14% ±0)
【2013年】
1月 72.4Kg(-15.6 ±0.0) 24%( -8% ▲6)
2月 73.4Kg(-14.6 ▲1.0) 19%(-13% △5)
3月 75.4Kg(-12.6 ▲2.0) 20%(-12% ▲1)
4月 72.2Kg(-15.8 △3.2) 19%(-13% △1)腰痛
5月 72.8Kg(-15.2 ▲0.6) 21%(-11% ▲1)
6月 72.4Kg(-15.6 △0.4) 21%(-11% ±0)神奈川 単身赴任 1周年

去年の6月の3.2Kg減って思ったら5月は、GW+腰痛+不整脈 の月で3.4Kg増だったんですね。あぁ~そんな時もありましたね。

結局、昨年、10月、11月に70Kgを切ったものの昨年の6月に比べて600g増ですね。

今回は、2度目の腰痛で運動開始まで慎重すぎてダラダラしちゃった感があります。

昨夜は、AM買い物 、PMジム 、夜バドミントン 、深夜寝落ちでした。
もう、上に数値が出ちゃってますが、昨日は、

06/30 .. 72.4Kg (-15.6Kg △0.4) 21% (-11% △2)夜


で、今朝は寝坊しちゃいましたm(_ _;)m

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと10.4Kg 9.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

去年細かったんですねぇでも今年もそんなに変わらず
維持しているようにも見えますが…

今回も腰痛が無ければ達成していたかもしれませんね(*´∇`*)

No title

こんにちは^^
以前、訪問したときより確実に減ってますね^^

俺はというと確実に増えました^^;
もはや、追いついたと思っていただいていいです(笑)

さすがに、まずいと思い、明日から再開しようと思ってます。
まずは、食事制限からですが・・。

また、お互い、一緒に頑張りましょうね^^

No title

さすがですね~きちっと最後に痩せてくるなんてすばらしいです♪見習わねば!

腰痛とかいろいろありつつも、アクティブに努力されてるので尊敬です。

なるべく動かないようにして、痩せようと思う私にはまぶしくて見れません(+o+)
やっぱり私も頑張ります!下半期で頑張ります(*^_^*)

No title

v-132Catさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
細い、今年よりはですね。
細いという言葉を私に使うと何人かの人は怒るかも?
でも、『細いねぇ~』とか言われたいですね。
腰痛は昨年からはじまって1年ペースですね。
3回目はペースを守らず、ずぅ~~と来ないことを願います。

v-133ひろろさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
えっ、追いついたと思っていいですか?
でも、ギリギリ“7”がチラついただけかもしれないので、
きっと、まだまだ追いついていませんよ。
だから、まだ、第5章始めなくていいですよ。
仕事大変でしょうから、ダイエットは気にせず、
エネルギー充電です!!

v-134wanco.さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
尊敬だなんて、ありがとうございます。
でも、確か私とリンクしていたはずなので、
wanco.さんも減ったはずです。(◕‿◕)
コンサートの体力もつけて下さいね。
結構、たちっぱはきついです。
また、お互い頑張りましょう!!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
