シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

11/4 .. 70.0Kg (-18.0Kg ±0.0) 16% (-16% △1)

ただいまです。

明日、というより今日、7時ごろに立硝します。

娘達が学校の行事で近く?の山まで歩くんです。

ですので報告のみしますね。

帰ってきたら追記します。

体重は昨日と変わらずです。

で、昨日、体脂肪を減らすと言っていたら1%減りました。

言ってみるもんですね。(偶然だと思いますが)

あ、もう、3時15分になっちゃいます。

5時45分には起きる予定なので2時間半しか寝れないですね。

では、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
<ここから追記>
結局起きたのは6時15分、丁度3時間寝れました^^

急いで、いつもの朝食(納豆と16穀米と味噌汁)とお魚を食べ、

自転車で集合場所に(ルート検索で5.5Km)。結構これだけで疲れた

その後、立硝して何故か自転車を押して4Kmぐらい歩きました。

このままずっと付いて行ってもしょうがないので、ある交差点で先生に挨拶をして別れました。

来た道を戻ればいいのに知らない道で不安になりながらやっと帰ってきました。

結局10Kmの道のりを帰ってきたようです。

子ども達はトータル26Km(集合場所から)だそうです。うちの子は毎日散歩してるから大丈夫ですね。きっと。

私は集合場所に向うのも全部含めて20Kmぐらいちゃりんこで走ったことになります。

で、ちょっと期待して体重計に。。。。
69.8Kgだって。。。。
そんなに減らないんですね。
正式記録じゃないけど、60Kg台に復活!!

目標体重まで、あと7.0Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
ic_new01_0409.gif  ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)嬉しい10月の記録を追加
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

立哨ってはじめて知りました。

みはり?って感じでしょうか?お疲れさまですm(_ _)m

睡眠不足で大変ですね(^_^)



No title

こんばんは。
いいですね60kg台。
昨年経験しましたが、今年はダメですね。

No title

>> tanaさん
はい、見張りですね。
交差点などの危険箇所で見張ります。
今日も寝不足のまま用事を済ませないと。。。。。
でも、コメント書いてもらえると元気になります。
ありがとうございます。

>> びくたーぐろあさん
今の計測値は、。。。。。
が~~ん!70Kg台です。><
お互いがんばりましょうね。
いつもコメントありがとうございます。^^

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』