fc2ブログ

シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

プーさんの応援に応えよう

お、頑張ってるな、3日坊主になるなよ
2012_1005パンク0003(無断掲載m(_ _;)m)

今日もプーさんが見ててくれました。(*^▽^*)

はい、朝チャリ復活3日目です。

今日も出遅れた のでジョギングなしですが、チャリだけでも充分きついです。
(こんなに運動不足だったとは。。。。)

農大の入り口、公園、家に着いたときの平均時速が20Kmを下回わらなければ にこ にこ にこ です。
(それを目標にペダルを踏んでます)

家は楽チン(帰りは下り坂のみ)なのですが、
農大の入り口、公園は、ハァッハァッハァッで喋れないくらいです。

その時、人が通ると大変です。

おはっ。。。ござ。。。ます

みたいな。。。(*^▽^*)

昨日は、ご飯を炊かずに寝てしまいました。

ので、早めに会社に行って、サラダでも。。。。。

頑張っているのに減らないんです。

06/06 .. 73.4Kg (-14.6Kg △0.2) 21% (-11% ▲1)朝

分かっています。十戒変えました。(*^▽^*)

という事で、


【朝チャリ】cruise_l0L.gif
時間:30m23s
距離:10.36Km
平均:20.4km/h
MAX :55.7Km/h
Cal :166.5Kcal
【朝ウォーキング】body_walk.gif
公園10分 ぐらい(今日計ってたのに止めるの忘れた><)
【朝ジョギング】bloggif_50c9f1a093e13.gif
グランド 5
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
首だけ腹筋 100回 × 1セット
腕立て伏せ 50回 × 1セット(昨日150回になってましたね。50回です)


という事で

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと10.4Kg
今週の目標体重...71.2Kgに対して...現在2200g
     。     。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト



コメント

No title

どうしたんでしょうね、こんなに努力しているのに
でも そんな時ってありますよね”(*>ω<)o"クーーッ

ゾーさん減っているのでいいですよ!
プーさんも応援してくれてる事だし
めげずに頑張って下さいね^^

がんばってますね♪

さすがしもちゅうさん、筋トレもしっかりですね♪
自分が歩いてるとき、向こう側からジョギングの人がくると
息がきつそうなのでご挨拶しようか迷いますが、やっぱりビミョーですね(^^;)

ぷーさんwww ほんとに見てるみたい(*^^*)

No title

v-132Catさん
こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
停滞期なのかもと思いつつ、
夜中のアーモンドがいけないような気がします。
て言うか駄目ですよね。
もう、買わない!!! ようにしようと思います。
はい、頑張ります。

v-133putさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
はい、逆の立場もあります。
その時は、顔をみてて目があったら
軽く会釈するようにしています。
常連さんで必ずこっちを見ない人は、
挨拶とか嫌いなのかなと思い、
あまり見ないようにもしています。
プーさんは、上から目線で見られているような気がします。
実際、上からなんですけどね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』