シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



帰省中につき

帰省中 につき
記録とメモを
随時更新中


05/10 .. 73.2Kg (-14.8Kg ▲0.2) 21% (-11% ±0)朝

昨夜、80分ウォーキングしました。

05/11 .. 72.2Kg (-15.8Kg △1.0) 21% (-11% ±0)朝



ほぼ、朝一で電車に乗ったが、予定変更、途中下車

偶然、神田明神まつり がやっていた。

神田祭り1神田祭り2
手を振って、微笑みいただきました。^^

詳しくは、ここ

で、その後、献血ダイエット(400ml確実に減ります^^)

で、今実家で想定したところ、

05/11 .. 71.5Kg (-16.5Kg △0.7) 19.3% (-12.7% △1.7)朝

目標に一歩(300g)及ばず達成ならずです。><

で、これから、長期海外出張に行く人の壮行会です。

幹事として盛り上げなくちゃいけないので飲むしかないですね^^

行ってきます。


壮行会無事完了です。

私が盛り上げる事なく盛り上がってました。

で、今日は家でグダグダしてました。

娘をまって夕食して帰る予定でしたが、

(練習試合の)バスが遅れて嫁さんと2人で済まして

今帰省から帰宅ん中です。

コメント

No title

シモちゅうさん腰や膝の痛い時に又無理してますね、
献血して又飲み会って+-=0って事じゃないですかw

それにしても、神田明神まつりのお姉さん
綺麗ですねぇ!
シモちゅうさんの鼻の下伸びてないですか←ウッワァ

No title

v-133Mikiさん
こんばんわ、
それがなんと、71,2Kgでした。
今ごろ、目標達成?
神田明神祭りのおねえさんは本当に綺麗でした。
鼻の下?
伸ばしますよ。
ひげですけど。
マリオですから。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
