シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


体にガタ

おはようございます。

昨日の朝、2Kmだけ走った事は書きましたけど、

その後、シャワー浴びて、ブログ書いて、立ち上がった時、

左足の膝に電気が 腰に続き、これまたヤバイです。

バドミントン で壊した場所が立て続けに悲鳴を上げています。 きゃぁ~~~

今日は凄い違和感がありました。

一昨日、酔っ払って何処かに当たった?

ほんと、一時的なのならいいのだけど。。

運動も何もしてないから分からないのかも知れないけど、

腰は随分とよくなった感じです。(*^▽^*)
(もうシップはしなくなりました)

結構ジョギングよりチャリの方が腰への負担がないかも?

今日からチャリにすればよかったなぁ~~なんて思っていたのに。

この膝はチャリすると相当負担がかかります。

でも、何とかしなくちゃ、、なんとか。。。。

今日は走らず、ウォーキング body_walk.gif ゆっくり30分してきました。

なのに、

05/08 .. 74.4Kg (-13.6Kg ▲0.8) 20% (-12% ±0)朝

分かってます。

仕事の忙しさが、ピークに達しています。

そうなると、会社の人が泊まります。

そして、飲みます

はい、昨日飲みました。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

思いっきり負のスパイラル、やばいです。

60Kg台が見えるどころか、75Kgに手が届きそうです。

ほんと、何とかしなければ。。。

P.S. ダンベルだけは100回続けてます。

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと11.4Kg
今週の目標体重...71.2Kgに対して...現在3.2Kg ↑
増えてます、そんなにきちんと並ばないでくれ!!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶァッははは♪シモちゅうさん,すみませんが
象さん5個並んだら点を打ってくれないと数えづらいです(爆

体は大事にして下さい! やはり飲み会だけは控えた方が
よろしいかと… 
ウーロン茶で酔ったフリとかどうですか←ヽ(´~`; ォィォィ

No title

おはようございます。
ご無沙汰しておりました^^;
そして、お互い・・・増えちゃいましたね^^;
仲間~(笑)

負のスパイラル・・・まさに俺もです。
断ち切れないっす(笑)

でも、明日からやりますよー!

しかし、体に故障はツライですね。
まずは、ご自身の体を大切にしっかり痛む箇所を治してから、お互い頑張りましょう!

それまでは、食事制限等、飲み過ぎ注意です^^

No title

お久しぶりです (^^ゞ
膝と腰の具合はどうですか??
体重増加とともに 負のスパイラルですね

そういう私
久方ぶりに wiiをテレビにセッティングして
wiiスポーツで テニスをしたのはいいのですが
翌日から 腕が痛くてあがりません(=_=)
消しゴムで消す作業でさえ つらいです
息子いわく ゲームのしすぎではなく
運動不足でしょうと・・・・ 冷たく言われました

No title

v-132*MiKi*さん
いつもコメントありがとうございます。
象さん、五個で点ですか?
大きな象を探そうかなと思ってましたが。
ちょっと、待ってください。
象の数が多い前提で話してますね。(私も)
これからは(もう少し後ですが)象さんは数匹なので
すぐに数えられるはずです。
ウーロン茶で酔ったフリですか?
ちょっと、難しいかも(*^▽^*)

v-133ひろろさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
お互い増えましたねぇ~~~~
明日から頑張りますか?
ちょっと待っててもらってもいいですよ(*´∇`*)
第3部スタート、慎重にスタートして下さい。
m(_ _;)m

v-119どんぐりんさん
こんばんわ、
お久しぶりです。
腰は回復の兆し、膝は思ったより悪くなってないですね、(*^▽^*)
やっぱり、軽い方がいいですね。
私も息子さんに意見に賛成です。
でも、ここで、更に筋肉をいじめて身にしちゃって下さい。
それが出来るのも健康な時だけですから。ぐすん。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
