シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


走ったけど、。。。。。

おはようございます。

増量の言い訳を書く時間がまたなくなっちゃいました。

まぁ~男は言い訳をしない !!

とか言って誤魔化す。
で、今日、朝ジョグbloggif_50c9f1a093e13.gifを2Kmだけやりました。

3Kgも増えてると重いと思うのは精神的なんでしょうか?

3Kg以上増えてるときから走ってるし........

でも、その時は、"もっと距離を"、"もっと早く" とか前向きな目標があったんでしょうね。

やっぱ、気持ちは大切ですね。

今日は、始めから2Kmって決めてました。

なのに、走り出した瞬間、重い!! と思いました。

走りながら、上で書いたような事を考えてました。

"気持ちの問題だ"、"気持ちの問題だ"

と自分に言い聞かせ走りました。

今週、3Kgの減量はキツイなぁ~~~

ここでも、気持ちが折れてます。

そこに来て今週、来週が 仕事のピーク。

相当、強い心で挑まないと駄目ですね。

そんな中、昨日いい事がありました。(*^▽^*)

内緒です。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

小さな幸せを糧に、ダイエットと仕事頑張って来ます。

あっ、体重

05/07 .. 73.6Kg (-14.4Kg △0.6) 20% (-12% ▲3)朝

一歩一歩です。

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと10.6Kg
今週の目標体重...71.2Kgに対して...現在2.4Kg ↑
これでも3匹減ったのですが。。。。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

(`□´)コラッ!火曜日から諦めてどうする!!!
とか言ったりして^^:

腰が痛い時に走っては駄目ですよ←毋かよ
とりあえず、体が良くなるまではお酒と食事を
減らすのがよいかと思いますがw

いい事があったとは何なのじゃw?、教えなさい(-`ェ´-怒)
よいではないかww…アハハハ

No title

v-132*MiKi*さん
いつも、コメントありがとうございます。
そして、今日、左ひざが痛くなりました。
もう、ただのオヤジです。
故障だらけです。
いい事....内緒にするからいいのかも。
いい事があれば、悪いこともありますね。
人生山あり谷ありです。(*^▽^*)

No title

お久しぶりです。

腰痛は辛いですね、僕も腰が痛いです(笑)

イイ事があって羨ましいです。
内緒にしないで書いちゃいましょうよ♪

No title

v-132刹那さん
おはようございます。
お久しぶりですね。
まだ、長期出張中ですか?
からあげくんのレッド食べてますか?
からあげくんを見ると刹那さんを思い出します。
イイ事。。。。
どうしようかな。。。
教えなぁ~~い。。。。(*^▽^*)
幸せが飛んでいっちゃうかもしれないから。m(_ _;)m

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
