シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


腰が、。。。。。。

おはようございます。

土曜日、日曜日と、バドミントンの大きなバッグをぶら下げて結構歩いたせいか

腰がちょっとやばいかも知れません。

土曜日の夜は違和感があり、

日曜(昨日)の夜には、ちょっと痛いかなぁ~~~

で、今朝は、やばいかもぉ~~

その間、ずっと寝落ちで更に悪化させてる模様。。。

なので、今朝は朝散歩2Kmにしちゃいました。

月曜日はそれじゃなくても朝はグダグダしちゃってるのに、。。。。。

で、体重も

04/15 .. 73.2Kg (-14.8Kg ▲1.2) 20% (-12% ▲1)

今週の目標(先週金曜の体重)は、71.8Kgなので、いきなり 1.4Kg ↑ 泣き

気を引き締めると同時に腰をどうにかしないと。。。。。。

という事で、(どう言うことか?)

【今週のてつ】
2013_0414てつ00212013_0414てつ00332013_0414てつ0015
かっこいい。。。。。。。。。。。。。。。。。かわいい。。。。。。。。。。。。。。。。。すごい
【今週の梨】
2013_0414てつ00062013_0414てつ00102013_0414てつ0007
夕日と梨 。。。。。。。。。。。。。。。。。筑波山となし 。。。。。。。。。。。。。。。。。アップ


【夜ジョギング】
帰省でおつかれ
【朝ウォーキング】
ウォーキング20分 body_walk.gif のみ
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(足あげ) 30回 × 2セット 腰がぁ~
腕立て伏せ 50回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット 腰がぁ~


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと10.2Kg
今週の目標体重...現在1.4Kg ↑ 泣き

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、シモちゅうさん 極端に頑張りすぎですよ!
まず腰をしっかり治してから又筋トレ始めて下さい。

怪我や病気はダイエットの敵ですよ、私はカロリーが
敵ですが…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

シモちゅうさん 写真写すのが上手いですね!
テツ君も花もとてもセンスよく綺麗に撮れてます^^

No title

腰痛は怖いですよ~無理なさらずに、ほどほどにしてくださいね。

いつもと反対の事ですが、頑張りすぎないで~(+_+)

ちょっとおひさです

しもちゅうさんこんにちは。
体重相変わらずのputです(^^;)

腰、こわいですねー
いためちゃうとなかなかなおらないみたいだし、
ひどくすると致命的・・・
お互い気をつけましょう。

自分の場合、体重が体重なので、膝も気になりますが(´⊆`*)ゞテヘヘ.

No title

お疲れ様です^^

ご安心ください。俺なんて1日で2.5kg増えました^^;
一緒にゆっくり、焦らずいきましょうよ^^

腰痛は辛いですね^^;腹筋系はできないし・・・。
まずは、ダイエットも大切ですが、腰痛がよくなることが先決ですね。

無理なさらずに。

こんにちは

ブログを見ていろいろと共感させて頂きました。

パソコン操作は不慣れですが、私も「健活お姉さんの奮闘記」というブログをしています。

私の場合はダイエットの成功がきっかけだったのですが、今では多くの人へ本当に必要な情報を伝えていく活動をしています。

もし良かったらお互いに情報交換したり、リンクし合ったりしませんか?

私のブログはhttp://score100.blog.fc2.com/
です。
メールアドレスはjpnsupple@gmail.com
(外出先からいつでもチェックするアドレス)です。

No title

腰をまわす運動しては?
右に○回、左に○回。
腰痛が治るみたいですょ。
お大事に♪
U^ェ^U

こんばんは♪

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
仰向けに寝て、足をゆっくりと抱える体操を何回もしてみては・・
ダイエットはそれからですね・・・
お大事にしてください。

コメントありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございます。
v-132*MiKi*さん
いつもコメントありがとうございます。
そして心配してくれてありがとうございます。
そうですね、腹筋はさすがに出来ませんでした。
上半身強化ですね。
写真あまり褒められた記憶が無いけど、
褒められると嬉しいです。
でも、被写体がいいからですね。(*^▽^*)


v-133wanco.さん
いつもコメントありがとうございます。
腰はやばいですよね。福岡でやってから1年たってないかも。
あの時は、息が止まるほど痛かったけど、
今回は事前に違和感って感じです。
なんか、みんな、今日は優しいですね。(*^▽^*)


v-119putさん
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰です。
コメントはブラウザの問題なので対処しますm(_ _;)m
>> ひどくすると致命的
そう言われるとビビリます。
ビビッて気にするようにします。
私もです。膝も気にしてます。
膝も一度やってます。
膝も、腰も、運動するは、重要ですよね。

v-120ひろろさん
コメントありがとうございます。
ひろろさん、増えたのって初めて見ました。
もしかして、私の腰痛を気遣って増量してくれた?
さりげない優しさありがとうございます。
はい、無理しないようにします。
だから、体重は停滞しといて下さい。


v-348原田さん
コメントありがとうございます。
先程訪問してきました。
情報交換なんて滅相もないです。
色々、勉強させていただきます。m(_ _;)m


v-349うめや珈琲さん
コメントありがとうございます。
リョウカイ!(^-^ゝです。
右からですね。
頑張ってみます。
これでウエストも締まればいいのですが(*^▽^*)


v-350fumiminaさん
いつもコメントありがとうございます。
そして心配してくれてありがとうございます。
うめや珈琲さんとの併せ技がんばってみます。
教えてもらったゲッターマン体操は毎日やってますよ
(1番と2番だけですけど)
(*^▽^*)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
