シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



ずっと減少かと思いきや

今週はもしかしてずっと、減少?

で、昨日、会社の人がお泊まりです。

頑なにお酒は拒み、早く寝かしました。

で、以下を用意したのですが、

朝チャリして、飯つくってあげて

とかしてたらこうしんできませんでした。

結果だけ言うと0.2Kg像です。
ーーーーここからは、昨夜コツコツと


昨日の写真です。

前にもコース紹介しましたが、また紹介です。

頑張らなくちゃいけない所は写真が取れてないですね。

前の方がちゃんと紹介したかも。

で、
→→→→ 農大の坂 →→→→ 農大の丘 →→→→ 風返し峠 →→→→ ぼうさいの丘公園 →→→→ 帰り

ぼうさいの丘公園以外は私が勝手に付けた仮名です。

農大の坂に入る前は、Ave22.5Km/h 以上で で走りたいと思っています。

農大の坂でガクンと落ちて 20.xx Km/h になっちゃうからです。

ここの写真はないですね。

農大の坂を登って降りたら、今度は農大の丘。

ここでほんのちょっと一休み。
2013_0411朝チャリ0001
ここを登ってきたのですが、そんなに大変に見えないですね。
ここが最初のチェックポイントでここで20Km/hを下回らなければ(*^▽^*)です。

ここを一気にかけおり、反対側の上り坂を一気に登ります。

ここを風返し峠と呼んでいます。

ここでは時速50Km/h以上出ます。(春の交通安全です。内緒にして下さい)

で、また下り坂があり、そしてまた、緩やかな上り坂を登ると、ぼうさいの丘公園です。
2013_0411朝チャリ0003
ここが2番目のアベレージのチェックポイントです。
ここを10分ちょっと散歩します。

綺麗な花など見ながら、呼吸を整えます。
2013_0411朝チャリ0004
これが何の花かは聞かないで下さい。あまり詳しくありません。

でも、木ならなんでも聞いてください。これはわかりますか。
2013_0411朝チャリ0005



これは、ブナ科のコナラです。分かりました?















私は分かりましたよ。
2013_0411朝チャリ0006



m(_ _;)m ごめんなさい、木も詳しくないです。



2013_0411朝チャリ0007
向こうの方は晴れてそうなのにこっちは雨、雨、雨、冷たい雨です。

で、この公園て古墳だったんです。
2013_0411朝チャリ0011

古墳を散歩し、昔に心を馳せて、グラウンドに向います。
ここ。
2013_0411朝チャリ0013
ここを5周します。久しぶりで疲れました。

で、公園散歩は終わりです。

公園の出口?入り口?には、スケボーの練習場もあります。

いつも来ていた若者は今日はさすがにいないですね。

あ、さっきのグラウンドの写真には、いつも欠かさず来ているであろうマラソンおじさんが写っています。

お時間のある方は、探してみてください。

2013_0411朝チャリ0014

で、シャカシャカもウィンドブレーカーもお気に入りのシューズもずぶ濡れになったのに。

朝チャリ終了と同時に
2013_0411朝チャリ0016
晴れてきました。
う~~~~ん

コメント

No title

グランドで白いトレーナの人み〜っけシモちゅうさんだw…
細! 足長! って知らない人だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

坂道だらけですねぇ、いつもこんな所をチャリで登っているんですかw
凄いです、でも車も人もいなくていい所ですね、
ここなら痩せますよw←ぇっ

こんばんは♪

像・・・・ですか~。
本当にかたくなに・・・拒んだんですか?
あれ。何をだろう?

No title

v-132*MiKi*さん
こんばんわ、いつもコメントありがとうございます。
見つけましたか、この人は雨の日も休まずやってるんですね。
細! 足長! ← 敵 対
結構な坂道なんですよ、私の写真じゃ伝わらないけど。(*^▽^*)


v-133fumimina さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
はい、パオーーーーです。
はい、今回は意志が固いので。

途中また寝落ちしちゃいました。
返事が遅れてごめんなさいm(_ _;)m

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
