シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


久々の朝チャリ

おはようございます。

久しぶりの朝チャリ行ってきました。

昨日は早々に寝落ちしちゃって、なんと目覚まし前に起きました。
(数分前でしたが)

これは何かある!と思い、朝チャリすることに。

何かありました。

雨降ってました。泣き

でも、もう引っ込みがつかないので cruise_l0L.gif 決行!!!

出る前に、

手袋。。。。いいしょ! くつ。。。。。いつものでいいか!

全て裏目、

手がかじかむぅ~~冷たいぃ~ 、リーボックの一張羅ウォーキングシューズはビッショ。あ~あです。

でも、頑張りました。

農大の丘(仮名)と公園、そして自宅到着時、全て平均時速20Km/hをクリアぁ~~~にこ よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!!

まぁ~久しぶりだから、今日はクリア出来なくてもしょうがないかと思っていたので嬉しいです。(*^▽^*)

写真も撮ったけど時間がなくなりました。

シャカシャカとウインドブレーカーがびしょびしょなので久しぶりに洗濯してやりました。
(いつもお世話になっているのに上から目線の言い方してすみませんm(_ _;)m )


【朝チャリ】cruise_l0L.gif
時間:29m33s
距離:10.35Km(累計2903.9)
平均:21.0km/h (途中のチェックポイントで20Km/hを切らなかったら です。)
MAX :54.3Km/h
Cal :165.5Kcal
【朝ウォーキング】
公園30分 (グランド 5周ジョギング含む)
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腕立て伏せ 50回 × 1セット
腹筋(足あげ) 45回 × 2セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット


で、甲斐あって
04/11 .. 71.6Kg (-16.4Kg △0.6) 21% (-11% ▲2)朝

という事で

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと8.6Kg
今週の目標体重72.4Kgに対し...現在0.8Kg↓ にこ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^
順調ですね^^

でも、風邪だけはひかないようにしてくださいね~!
しかし、その頑張ってる状況、励みになります。
自分も見習って、しっかり頑張ろうと思います

No title

めっちゃ気合が入ってますね(^ー^* )フフ♪
雨にも負けずに行ったんですかw

余り急に体重落とすのも危険ですよ、
もっとのんびりやって下さい、
私みたいに・・・ヾ(´ε`;)ゝ…

No title

さすが!頑張っておられますね~気合が伝わってきます!
雨にも負けず、風にも負けず、ですね~尊敬です♪

風邪ひかないようにしてくださいね。

No title

v-132ひろろさん
いつも、ありがとうございます。
なんか、いつになく順調っぽいですね。(*^▽^*)
周りのみんなには、風邪ひかない人間と言われています。
見習うなんて滅相もないです。
ひろろさんは、凄くきっちりいってるじゃないですか。
凄すぎです。
目標体重もっと下げられるんじゃないですか?
目標体重を下げて、私を待っていて下さい
お願いしますm(_ _;)m

v-133*MiKi*さん
こんばんわ、いつもありがとうございます。
雨にも負けずに頑張りました(*^▽^*)
へへへ、
でも、そんな急に落ちてないですよ。
この前の健康診断の体重にも戻ってないですよ^^; ね。
Mikiさんも夜更かしして、体壊さないようにね。

v-119wanco.さん
こんばんわ、ありがとうございます。
はい、気合入ってます(*^▽^*)
最初手が冷たくて負けそうでしたけどね。^^;
ご心配ありがとうございます。
でも、私は風邪ひかない人みたいです。
何故かって、それは鹿馬だから。
ぎゃく?

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
