シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


10/28 .. 70.6Kg (-17.4Kg △0.4) 18% (-14% ±0)

やっぱり寝てしまいました。

しかも、このブログを書き始めて。

“新しく記事を書く”画面になったままで。

昨日は娘の部活応援で長い1日だったのでご勘弁を。

  夜勤 →→ お風呂 →→ ねる(2時間)

  →→ 車で試合会場に移動(嫁さん運転)

  →→ 試合応援 →→ 会社に移動(ひとりで帰る)

  →→ そして夜勤

こんな1日でした。

行きの車で寝るつもりでしたが、初めての場所だったし、

ナビに載っていない新しい高速道路にのったりしたので、

寝る体勢を整えながらも寝ないで試合会場に到着してしまいました。

で、試合結果は。。。。。勝利!! 1回戦突破!!

同点でハーフを折り返す緊張する試合でした。

後半一時20点くらいリードしたけど、6点差ぐらいになったり、追い上げられたりして緊張、緊張。

みんな凄かった、頑張った、頑張った。

で、夜勤があるので2回戦目は応援出来ずに会社に。

嫁さんは残って応援です。寝不足で雨の中、高速を飛ばしてギリギリ会社に到着。

夜勤中に嫁さんからメール。。。。“2回戦、5点差で勝利”

県大会出場16校だから。。。。。ベスト4確定!!!です。みんな、おめでとう!

で、1日開けて土曜日に準決勝、決勝です。土曜日は時間的に寝ないで応援ですね。

で、体重のほうは、
夜勤の昼飯(夜10時)は、弁当を持っていけなかったので

カップヌードルとパンとおにぎり
(昼間に時間がなく、車でパンとか食べただけだったのでお腹が空いて多めに食べちゃいました)

でも、0.4Kg減です。

3日前に1.2Kg増で、一昨日も昨日も0.4Kg減なので、今日も0.4Kg減になれば3日前に戻りますね。

今月60Kg代で締められる可能性は50%ぐらい?頑張ります。

だらだら と長い日記になってしまいました。m(_ _;)m

と言うことで
目標体重まで、あと7.6Kg
今月の目標、あと800g
 ←← クリック(応援)お願いします
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
