シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


茨城の書斎から

昨日は絶対バド に行こうと思っていましたけど、仕事。

やっぱり、行かないと感覚鈍るし、自分の動けなさ加減を忘れてしまいます。

ですので、常時 反省の意味でなるべく行こうと思っていたのに。

で、会社の同僚も終電がなくなり泊まることに。

で、家呑み 、しちゃいました。

で、5時半起きで 茨城に。

てつ との散歩もして来ました。

てつ は とても 喜んでくれるので 私も嬉しいです。

今日は自治会の決算報告とかまとめて、いざ、いざ。 です。

まとめている時、そして今、パリポリ しちゃいました。

負けました、誘惑に負けました。

昨日から、体重計に乗っていないので、今夜が怖いです。

でも、決算報告が終わって飲みに行こうってなるかも。

そしたら、どうなっちゃうでしょう。

やばい!!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

シモちゅうさん書斎があるのカッコィイ!!

>決算報告が終わって飲みに行こうってなるかも←ってさあ
もう 期待でイッパイジャンコラァ!!(。*≧□)ノ

自分から進んで、そんな雰囲気に持って
行ってませんか…(;¬д¬)やばいっしょ
多分ゾーさんが何匹も並ぶででしょうねパォ〜

No title

v-132Mikiさん
おはようございます。
書斎?すみません、小部屋でした。
イッパイ、行かなかったです。(^-^)
でも、そのあと、グダグダしちゃいました。
ゾウさん、必須かもです(-_-;)

こんばんは♪

明日? の結果が楽しみです。
戒めは?  どこかに?

No title

v-132fumiminaさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。

すっごく、

すっごく残念な結果です。

あぁ~~あです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
