シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


桜ちらちら

『桜ちらちら』のタイトルですが写真はありません。m(_ _;)m

今朝の散歩の時、桜の花びら を1枚いただいてきました。

もう、桜の木の下は花びらが沢山です。

まだ、じゅうたん状態ではありませんが、散ってます。

今日はまた暖かかったです。

急に暖かくなり慌てて咲かされ、そして風や雨に打たれて、

寒くなったり、暖かくなったり

入学式までに散っちゃってると文句言われたりして、桜も大変ですね。

そんな事を考え、朝散歩です(*^▽^*)

いただいて来た 花びらは お香のお皿に乗せました。

でも、お香はラベンダーの香りです。

カモミールの香りは使い切りました。

失敗だったので早めに使い切りました。

カモミールとラベンダーをあわせれば、

ボディーソープの香りに近くなるかと、あわせ技をしてみたけど、

う~~~ん でした。

あっ、洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ 忘れてました。やばっ!

あっ、

03/29 .. 73.2Kg (-14.8Kg △0.8) 19% (-13% △1)朝


ちょっと戻りましたが、......

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと10.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつ
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

ラべンダーの香りのシモちゅうさんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
今日は どうしたんですかw
桜の花びらなんて持ち帰って(*´艸`*)ァハ♪

その余裕はやっぱり体重が減ったんですね、
良かったですねって、どんだけ〜あんだけ〜←ぇ

No title

v-132Mikiさん
コメント、いつもありがとうございます。
やっぱり、ちょっと似合わなかったですか?
桜を鑑賞して感傷に浸ってみました。
男はロマンチストです。
ロックグラスに花びらを浮かべて飲んだり、
雪でブランデーを割ったり。
体重は今一です。今週末は運動出来そうもないし。
でも、がんばります。

No title

花びらを持ち帰るなんて、シモちゅうさんは、やっぱりロマンチストですねぇ~♪
私も花見してきましたよ、お酒呑まないんでお昼ですけど、花より団子派?しっかり見てました。
桜はやっぱりキレイですよね~格別です。花の下から見上げる桜がキレイです。

No title

v-132wanco.さん
こんにちわ。
ははは、知らなかったですか?
実はロマンチストですよ。
私は、花も団子も酒も。。ですかね。
のちに(酔うと)、酒 だけ。
先日、夜桜散歩してて思ったのですが、
下から見上げて桜の花と花の間の向こうに月があれば、
花見と月見、同時に味わえていぃぃ~~~
って。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
