シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


桜、大丈夫?

おはようございます。

昨夜は風が凄かったですね。

先週の金曜日も同じように強風と雨で、置き傘が一瞬で駄目になりました。

昨夜は本ちゃん傘なので慎重にさしてきました。

特にビル風で風向きが一気変わる所が要注意です。

何とか傘も壊れず帰れました。( ´o`)п< <(ホッ)

でも、『今週がんばるぞ!』

という気持ちは出鼻をくじかれました。(まぁー朝散歩もしてないんですけどね)

でも、今朝は雨でも!という気持ちで行って来ました(雨上がってましたが)

途中、公園で桜 が咲いていました。

遠くからだから判らないけど、昨夜の強風と雨で散らなかったかなぁ~と。

こんな時期に暖かくされて、咲かされて、そして強風にあおられて。

えっ、なんで? って思ってないですかね。

そんなこんなで

03/19 .. 73.0Kg (-15.0Kg △1.6) 21% (-11% ▲2)朝

便通はあったけど、ここまで。。。(*^▽^*)

でも、健康診断から2Kg増えてるんですね。

今週後半は、この前出た休出の代休になりそう。。。5連休?

吉とでるか、凶とでるか、

今回は自分を戒めますよ。。。。。きっと。


【夜ジョギング】
強風と雨に心 折られる
【朝ウォーキング】
ウォーキング20分 body_walk.gif & ジョギング15分 bloggif_50c9f1a093e13.gif
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(足あげ) 30回 × 2セット
腕立て伏せ 30回 × 1セット

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あとジャスト10Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
もう 桜が咲いてるんですかwこちらは まだつぼみですよ。

5連休ですかぁあ! と いう事は一日500g+5=2.5…ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それは 又大変ですね(笑
何とか今の体重を維持して下さい(笑

No title

v-132Mikiさん
おはようございます。
いつも、コメントありがとうございます。
おぉーー
73.0Kg-0.5Kg/日×5日=70.5Kg
もうちょいですね。
頑張ります。(*^▽^*)

No title

\(`o'") こら-っ誰が-0.5Kgだといいましたか+++++でしょう+500gです、
シモちゅうさんてなんていい性格、なんて自分に優しい人なんでしょう^^

注意! その甘い菓子と甘い考え(笑

体重は重いが ロは軽いMiKiちゃんでしたピー (´゚з゚)~♪


No title

おはよございます^^

出鼻くじかれる気持ちわかります^^;

やるぞ!って思った時に何かしらアクシデントあって、一気にやる気がなくなるという(笑)
俺もそういうタイプです^^;

それでも、朝はしっかり気持ちを持ち直しやってるの凄いですよっ!

やっぱり、ダイエットの道は一歩一歩ですね。

人間の体は正直だと思いますので、やってることは確実に反映されてくると思います^^

焦らず、じっくりお互い頑張りましょ~!

にしても、5連休羨ましいデス^^

No title

こんばんは、
私達 頑張ること好きですよねv-8
目標に向かって行くぜ~v-91
私も なりたい 体重があります( ´艸`)言えないけど

こんばんは♪

5連休は、すごいですね。
仕事行きたくない・・・になりそう。
はい!   戒めに  期待します (#^.^#)

No title

v-132Mikiさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。(*^▽^*)
はい、自分に優しく、人に厳しくをモットーに頑張っています。
またまたぁ~マイナスのつもりで書いてくれてたんでしょ。
健康診断は-200gでさえ達成できなかった人がここにいます。
今回はダダダΣ(゚д゚ノ;)ノ大丈夫??かぁ??

v-133ひろろさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日も雨が降る前に山登り。
雨来ないでよ。って感じです。
やっぱり、1歩1歩なんですね。
はい、じっくり頑張りたいと思います。
あっ、御助言通り、ルールは複数設けようかと思います。
ありがとうございます。m(_ _)m


v-134るんさん
こんばんわ、(*´∇`*)
コメントありがとうございます。
はい、頑張るっきゃないですね。
私も目標に向ってまっしぐら。。。。。今、迷子か。。。。
頑張ります。
目標はいくらでも言っていいんじゃないですか
お互い、頑張りましょう


v-135fumiminaさん
こんばんわ、(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
まず明日は高尾山に登ってきます。そして飲み会です。
その後は、
ジム
登山
帰省
帰省
ですかね。
帰省が一番危ない 。。。戒め、戒め。

No title

桜って可憐なわりに、風に強いらしいですよぉ~シモちゅうさんは優しい方ですね)^o^(
私も今日、近所の桜に一輪だけ咲いてるの見ました。今年の桜は早そうですね~
お花見でガンガン呑んだらダメですよぉ~

最近、体重は変わらずですが、体脂肪が増えて困ってます、シモちゅうさんみたいに筋トレ頑張ってみよかなぁ~苦手なんです。

No title

v-132wanco.さん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
えっ、桜って風に強いんですか?
何かすぐに、花びらちらしちゃうイメージですね。
まわりで気を使っていたのに意外と強いって結構ありますね。
私は逆です。
社交的に見られるけど人見知りです。
人前で普通に挨拶してるようで緊張で自分の声聞こえないし。
おおざっぱのようで繊細だし。
損ですね。
そういえば、今年はお花見の話がないなぁ~

筋トレ頑張ってみましょう~
ジムに行くと私なんてレベルが違いますよ。
お互いがんばりましょう(*^▽^*)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
