シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

週末、またやっちゃいました

最近こんなんばっかですね。

金曜日の夜は久しぶりにバド 行って、体重は72.0Kgでした。

久しぶりのバドは、最初、目がついていかず、

目が慣れても、1歩目の動きが遅く。

そんな感じで全然でした。
筋トレして筋肉強化、エアロバイクを長時間やって体力強化 した つもり でした。
でも、ほんと 『つもり』でしたね。

久しぶりに少し筋肉痛です。

やっぱ、バド用の筋トレとか持久力とか瞬発力とか鍛えないと駄目ですね。

反省するとともにちょっと勉強しないとです。

で、土曜日は、帰省。

ホワイトデーの買い物するのに、お店の開いてる時間にするため、遅らせました。

遅らせついでに献血 も行ってきました。
2013_0317献血0022
カードケースをおまけで頂いてきましたが、
私には可愛い過ぎるので、娘にあげる。って言ったら、
『カード持ってないからいらなぁ~い』
と断られました。
献血ちゃんの他にキティちゃんもコラボしてるのでおじさんは使えないです。
2013_0317献血0023
ね、おじさんが使ってたらひくでしょ。

今回も成分献血だったのでそれ程の減量にはならず。ですね。

で、帰省してすぐ、てつ と散歩。
2013_0316テツ0006
先週、先々週と出来なかったのでその分喜んでくれてたように思え、90分の散歩です。(*^▽^*)

その後、散髪屋さんにも徒歩で行き、トータル3時間は歩きました。

が、夜は外食で、お腹いぃ~~っぱい食べちゃいました。

日曜日は地元の事務仕事をしながら、煎餅 やら、グミ やら、 饅頭 やら  お菓子 やら

近くにあるのは食べに食べました。食べてしまった。
(結構食べちゃたので後で娘に怒られるかも)

朝、昼、ガッツリ食べて、間食もし放題だったので、夜は、こっちに帰る途中でおそばにしました。

が、

03/17 .. 74.6Kg (-13.4Kg ▲2.6) 19% (-13% ▲1)夜

えっ、びっくり
な、、なぜ、、、2.6Kgも

ひとえに食べすぎ。

筋肉の強化方法と休日の過ごしたを反省し改善したいと思います。

ほんと、何してるんでしょうね。

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと11.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

しっかりと育ってますね。
夜の間食・・・結構、すごいみたいですよ~。
それだけでも。 これが止められないんですよね。
私も、そうですから・・・・

No title

v-132fumiminaさん
こんばんわ。
はい、しっかり育って帰ってきました。
こっちには何も置かないようにしてるんですけど、
実家では、手の届くところに色々な誘惑が、.....
ゲッターマン体操1番は必ず会社でやってますよ。
d(*⌒▽⌒*)b

No title

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】やっはり健診が終わって
ちょっと気が楽になったから、今まで我慢してたものが
一度に食べたくなったんだと思いますよ。

それにしても 見事に増えましたね、今朝は
モリモリ○○こですねきっと(*´艸`*)ァハ♪

No title

v-132Mikiさん
おはようございます。
大当たりだと思います。
検診終了で気合いが抜けてるんですね。
はい、ここまで増えるとは我ながらびっくりv-406
今週、強化週間にしようかなぁ~
( ↑ まだ、気合が入っていないですね)
でも何か考えます。

No title

こんにちは!
遊びにきました♪

読んでて驚いちゃったのですが、ちょっと増えちゃいましたね^^;
俺も間食大好きだったので、ついつい食べちゃう気持ちわかります。
そして、止まらないんですよねぇ^^;

でも、食べてしまっても、その後が大切だと思いますので、これから無理せずに頑張ればいいだけです^^

お互い、負けずに頑張りましょう~♪

No title

v-132ひろろさん
こんにちわ、驚かれてしまいましたね。
私も自分ルールを設定して頑張ろうかと思います。
ひろろさんには脱帽です。
でも、必ず追い付きます。
きっと、たぶん、……

こんばんは^^

ははは♪

キティちゃん使いましょうよー

きっと可愛いって言われますよ(^O^)

No title

v-132刹那さん
ははは♪ 返し。
元気でましたか?
逆にアンマッチで可愛いですかね?
いやいや、それはないです。
でも、反応を見てみたいような。。。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』