シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

快便

こんばんわ、

昨日は、会社の飲み会で、記憶を飛ばすまで飲みました。

いや、酒に飲まれちまいました。

最近、必ずと言っていいほど、記憶がなくなります。

最後まで普通に飲んでいるそうなのですが、

寝ると記憶の回路が何処か死んじゃうのでしょうか?

でも、昨日は本当に飲みすぎました。

日本酒の美味しいお店で、色々と飲みすぎました。

普段、ビールばかりなので、日本酒はちょっとキツイです。

お酒は脱水症状を引き起こし、バリュームとは相性がわるいのですが、

ただの便秘だったのでしょう。

今朝、快便です。

絶幸朝!!

まだ、お酒が残っていたけど、

03/16 .. 72.2Kg (-15.8Kg △1.0) 18% (-14% ±0)朝

そして、3ヶ月半ぶりの会社のバドミントン

今年初めてだなぁ~と記録を見たら11/30が最後。3ヶ月半も来てなかったなんて。

会社のバドはレベルが高いです。

でも、上手い人を見て、対戦して、自分がダメダメなのを実感して奮起します よっしゃぁ~!!

で、汗かくよりも動けなかったので

03/16 .. 72.0Kg (-16.0Kg △0.2) 18% (-14% ±0)夜

夕飯分ぐらいは消費したのかな?

明日は久しぶりにテツに会えます。(*´∇`*)

ちょっと多めに散歩しちゃいましょう。


【夜ジョギング】
3ヶ月半ぶりの会社バドミントン
【朝ウォーキング】
お酒が残りすぎてて断念 泣き
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(足あげ) 30回 × 2セット
腕立て伏せ 30回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット


お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと9.0Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

シモちゅうさん よく毎日飲めますよね
ホントは自分が飲みたくて、企画者じゃないですよね

バリーム解決できてよかったですね、又今日から安心して
体重v-524に担っていくんじゃないでしょうかぁあ

No title

こんばんわ、
コメントありがとうございます。
いえいえ、私はお酒が嫌いです。
実際、晩酌は一切しませんし。
一人で飲むとビールは苦いンです。v-404
ですから、殆ど自分では企画しません。
ん?してるか?いや、たまにしてますね。
みんなは私が好きだと思っているので流れで、....
バリュームの件、安心しました。( ´o`)п< <(ホ)
明日は帰省するからまた、やばいですね。

No title

きっとまた 安心しきって食べ放題とか
行くんでしょうね(*´艸`*)ァハ♪

次のブログが楽しみですよ!
ちなみに私は体重が安定してるので
これからー5kg頑張りますよ…エへン

No title

v-132Mikiさん
コメントありがとうございます。
きっと行くかも。だから太ってたんですよね。
でも、食べ放題で少ししか食べないってのに挑戦してきます。
-5Kgですか?
私も負けません(*^▽^*)

No title

私もよく記憶が飛ぶぐらい飲んでました。職場の後輩が世話してくれてました。記憶が飛んだ私は、他の人にはごく普通に見えるらしいんです。でも、世話してくれていた後輩は、スイッチが切り替わる瞬間がわかるらしくて、私がそういうふうになると、自分も私が帰るまで付き合ってくれていました。彼女が結婚して家庭が出来て、私に最後まで付き合えなくなってから、私に自制心が芽生えました。ダメダメなおばさん会社員です。

No title

お酒で記憶がなくなる経験ってどんななのか不思議でたまらなくて、
してみたいと思ったりします。
と言っても、今はまったく呑めないのですが(*^^*ゞ
若い頃、記憶をなくしてみたくて無理に呑んでみたことがありましたが、
気持ち悪くなることはあっても、記憶をなくすことはできませんでした・・・。
↑バカですね・・・・・orz

No title

v-132おねさん会社員さん
コメントありがとうございます。
良い方が居ましたねぇー
福岡にいるとき、居たんですが、
会社も変わってしまったし、
遠くだし。です。と、言うことは、
私ももう自制心を持って飲まないといけない?
次回、頑張ってみます(^-^)/

v-133翠さん
コメントありがとうございます。
えっ、体験しない方がいいですよ。
今は、携帯があるから、
『昨日は、…』って確認できるけど、
昔は、会ってみんなの顔を見るまで
気が気じゃなかったですから。
でも、今は飲まないんですね。
それなら安心ですね。
ホッ。


最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』