シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


ちょっと出た

今日もちょっと汚い話なので、お食事中には読まないで下さい。

一昨日の健康診断で飲んだバリュームですが、出たような出ないような。。。。

一昨日の午後は、しろ○ん○が出たんですが、夕飯以降出てないんです。

昨日の朝もしっかり食べて、昼食も食べたのに出ていないんです。

そこまでで3食分出ていません。

で、昨夜、野菜鍋を今朝の分まで食べほしました。えっ

ダメ押しに冷凍ゼリーも食べちゃいました。

これだけ食べれば出るでしょう。。。

と、今朝、トイレで30分、格闘

やっと、お出ましになりました。

でも、ひと切れ。。。。。でも、茶う○ち でした。 ( ´o`)п< <(ホ)

でも、ひと切れです。

私ってこんなに便秘気味?

最近、アーモンドやヨーグルト切らしてますね。

きっと、5食以上分がまだあるような。。。。

そんなこんなで体重は、

03/14 .. 73.2Kg (-14.8Kg ▲1.0) 18% (-14% △2)朝

う~~ん、戻ってんじゃぁ~~ん泣き

で、今日、飲み会 ビール 焼酎です。

本社の方がこっちに来ます。

厚木事務所(ここ)視察?。。。やばっ、綺麗にする暇が。。。。。。

とりあえず、

【夜ジョギング】
暴風雨で断念。傘1本大破。
【朝ウォーキング】
まだまだ雨
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(足あげ) 30回 × 2セット
腕立て伏せ 50回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット



お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと10.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

お出ましですかぁあ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
って 安心しきってますよねぇ今日又飲み会で
まだまだ増えそうですが…(-゛-メ) ヒクヒク

今日は早目に帰って来て下さいよ〜
おっと 大事な物置いていきましょうか…
今度増えたら自爆して下さい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

No title

こんにちは!
飲み会・・強敵ですね^^;
増えていないことを祈ってます^^

それにしても腕立て50回ってすごいですねぇ。
俺なんて、10回が限界です^^;
なんとか3セットやってますが。

仕事の付き合いなど色々あるかとは思いますが
お互い頑張りましょう!



No title

v-132Mikiさん
コメントありがとうございます。
でも、5食たべて未だにひと切れなので
まだ、不安です。
アルコールで柔らかくなりますかねぇー
きっと、会社の人が泊まるので
はやく帰っても夜は長そうです。

v-133ひろろさん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
飲み会、強敵ですね。
でも、何度も戦って今は、好敵手
そして、お友達になりつつあります。
腕立て伏せは、スピードとかどこまで
下げるかにもよりますよね。
私は肘痛を理由に甘甘で50回です。
今月の目標は、ひろろさんに追い付く
にしようかなぁー
ひろろさんの協力があれば、目標は
達成出来る仕組み(^-^)/

こんばんは♪

調子はどうですか?
元に戻りましたか?
バリウムは神経質になりますよね。
固まったらどうしようか???って、
でも、もう大丈夫では?
作戦は、残念でしたね

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
