シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


残り4日

健康診断が4日後にあります。
200g/日減で10日で2Kgなんて言ってた頃の自分に 渇!

途中増えてるし泣き

日曜日は、久しぶりに旧友が集まるので駄目だし、

月曜日は、寒くなるし(弱気か!)

と言うと、今日明日が勝負

でも、今日はまだ仕事が忙しい。。。。ちょっとケリが着きそうな予感。

なぜぇ~♪なぜぇ~♪あなぁ~たぁ~はぁ~~~♪ ← “予感”と書いたら頭の中で流れた。安全地帯の????

は、置いといて、

やっぱ、土曜日勝負ですね。
また、一気に落として、それをキープする作戦!!!


やっぱ、私にはこの作戦しかないのか?

果たして土曜日にどれだけ落とせるか。。。。。。

『背水の陣、一気に痩せて、そしてキープ』よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! 

献血で減量作戦もあったけど、今回時間がなさそう。。。。泣き

献血、はしごしたらバレルかなぁ~~~

いや、運動でがんばる よっしゃぁ~!!


【夜ジョギング】
ブログを見てから走ろうと思ったら寝落ち ねる
【朝ウォーキング】
ウォーキング20分 body_walk.gif & ジョギング15分 bloggif_50c9f1a093e13.gif
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(足あげ) 30回 × 2セット
腕立て伏せ 30回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと10.2Kg
3/12までの目標体重まで、あと3.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
排水の人 ← ある意味 これも減量
背水の陣、いざ勝負です。
今からジムに行ってきます。
今夜の結果をお楽しみに。


スポンサーサイト

コメント

No title

何 朝から歌ってるんですかw(*≧m≦*)ププッ
なぜぇ〜って♪安全地帯、いい歌でしたよね〜って(`□´)コラッ!
違うでしょう、シモちゅうさんの場合今週も危険地帯ですよね!

まったくのん気なんだから、土日は休みなので何も食べずに
ひたすら寝る事です。
ではでは 成功を祈るのみ…←神頼みかよ!

No title

心配なのは、体重だけですか?健康診断だったら、コレステロールとか中性脂肪とかのほうが心配ですよね~

サウナとか、お風呂に長風呂するとかどうですか?
いっぱい飲んだら、排出させんとね~~~
頑張って~!

No title

あっという間に 背水の陣となりましたね \(◎o◎)/!
短期決戦で がんばれwwww

No title

昨日は仕事にケリがつけました。(*^▽^*)
で、『いきますか?』のお声に
『いきますか!』と答えて
.......
で、PCの前で寝落ち Zzzzzzz
なんか久しぶりに寝れました。


v-132*MiKi*さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。(*´∇`*)
危険地帯、ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
うけてる場合じゃなかった!
昨日も飲んじゃったのでまさに危険地帯!
今日、勝負の日ですp(*^-^*)q がんばっ♪


v-134wanco.さん
おはようございます。(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
はい、きっと体重だけです。
献血のデータは全て正常値で、
前回の健康診断では、
中性脂肪の指摘はなかったので、....きっと。
だんだん、健康おやじになりつつあります。
そうですね、今日行くところはサウナあるかなぁ~~
なかったら、長風呂してみます。
ありがとうございます。

v-135どんぐりんさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
(*^▽^*)
あっという間ですね。
ギリギリにならないとやらないズボラさで
いつもこうなっちゃいます。
短期決戦、本日頑張って来ます。(^0^ゞ
今日は、新しいジムに行ってみる予定です。

こんばんは♪

頑張ってますか~?
いっきに落とせたかな~?
作戦はどうなったかな?

No title

v-132fumiminaさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

頑張ってきましたぁ~~~
しかし、作戦、、、、失敗でした。
う~~~~んです。
後2日。。。。。。
頑張ります。
こうしてコメント頂くと頑張れます
p(*^-^*)q がんばっ♪
ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
