fc2ブログ

シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

日割りのノルマは達成?

おはようございます。
スイッチ入れなおして、昨夜はジョギング bloggif_50c9f1a093e13.gif &ウォーキング body_walk.gif しましたよ。

でも、その途中で会社の人から電話。電車がなくなってしまったらしい。

という事で、うちにお泊り。

で、家飲み 焼酎

家飲みする前の体重は、
02/21 .. 73.6Kg (-14.4Kg △0.4) 20% (-12% ±0)夜


で、朝ウォーキングもしました。(*^^*)

で、結果は、

02/22 .. 72.8Kg (-15.2Kg △0.8) 22% (-10% ▲2)朝

で、今日も飲み会です。

今日の分は減らしたから現状維持で戻って来たいです。


【夜ジョギング】
近所45分 ジョギング bloggif_50c9f1a093e13.gif &ウォーキング body_walk.gif
【朝ウォーキング】
30分 ジョギング bloggif_50c9f1a093e13.gif & ジョギング bloggif_50c9f1a093e13.gif
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(足あげ) 30回 × 2セット
腕立て伏せ 10回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット

目標体重まで、あと10.6Kg
3/12までの目標体重まで、あと3Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)

K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト



コメント

No title

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ毎日飲んで痩せる訳ないじゃん、
それで痩せたら 私は毎日飲んだくれてますよ(-゛-メ) ヒクヒク

でも もしかしたらいけるかもね3kg…すぐかもね
ヤッパ気合と思いは必要だよね、私もぐわんばって見る!
3週間後が楽しみi-185

No title

目標をさまたげるかのように
次々と いろんなイベントが入ってきますね~
がんばれ シモちゅうさん!!
健診まで 日がないぞwwww

No title

v-132Mikiさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
飲む子は痩せる。
減りました♪ ジムに行ったからだと思いますけど(*^▽^*)
なんか達成出来そうな予感です。

v-133どんぐりんさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
そうですね、頑張ろうとすると何か入ってきますね。
試練なんですかね。簡単には痩せさせてくれないですね。
はい!頑張ります!!
健康診断まであと16日
○○まであと何日と聞くと頭の中で宇宙戦艦ヤマトの曲が流れるのは私だけ?
真面目に頑張ります。(*^▽^*)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』