シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

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金曜の夜から & ポパイの缶詰

こんばんわ、今日は久しぶりに早く帰ってきたので(9時上がりですけど^^;)

木曜の夜から更新してなかった分をずずずぃ~~~っと書いてみます。

金曜日は会社の人がうちに泊ることになり、仕事を23:00に切り上げ、飲み ビール に。

2軒はしご して、最後は家飲み焼酎

3時過ぎまで飲んでいたそうです。

で、予定では、5時に起きて 6時の電車で帰省のはずはが、

起きたのは8時半、午前中にあった子ども達と遊ぶボランティアに出られませんでした。m(_ _;)m

午後からある社会福祉協議会の講習には遅れられないと、電車で寝ることなく 頑張って帰省。

講習会だと思ってたら、チャリティー映画を見るのと会場の後片付けでした。汗ぇ


チャリティー映画は『がんばっぺ、フラガール』

福島県のスパリゾートハワイアンとフラガールさんのドキュメンタリーでした。

カメラワークとか疑問なところが沢山ありましたが、それよりも真実を知り、泣け泣きました。

その後、青少年を守る市民の会の広報委員会に出席(原稿のチェック)し、

そして、ボランティアの連中で飲み会 ビール ビール ビール

いらない言うのに人数分たのまれてしまった〆のラーメン が、今思うと、痛かったぁ~。

で、翌 日曜日は、娘は部活、嫁さんは仕事なので、私も早々に厚木に。

厚木には12:30に着いたので、『よし、ジムに行こう!!』

その前に、腹ごしらえ

この前、wanco.さんが食べたワッパーを食べようといざ、BUGER KING
(wanco.さん、本厚木にもありました、灯台下暗し)

が、注文するとき、今限定のワーッパージュニアにしてしまいました。( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ジュニアで普通サイズですね。

単品を食べて店を出たらお腹が空きました。

やっぱ、ワッパー食べとくきゃ良かった。

と思ったら、昔なつかしの『さくら水産』が私を呼んでいた。

入ってしまった。

焼き魚(サンマ)定食 500円

味噌汁、生卵、ご飯お代わり自由、

久しぶりの玉子 かけご飯はうまかった、2杯も食べた。

秋刀魚で1杯、合計3杯 も食べてしまった。

やばい!!!

帰宅し、買い物や洗濯など、色々と用事をすまして、

3時5分前にジムに入れた。

3時からのプログラムに間に合うか!と気合を入れて着替えたが、

タッチの差で始まってしまったので、禁欲 筋力トレーニング

ボクササイズみたいなプログラムを45分、プールでウォキングを40分、サウナを6分×3回、

などなどを18:30まで、

急いで帰宅して バド バドミントン の用意して、近所の 小学校へ。

今年になって、ちゃんとバドしてないので 高校生のスマッシュが取れない えっ

メゲずに9時までバド してきました。

その後、買い物 & イオンでお水をもらってきました。水 3.8L は 重いです

帰宅後、また、シャワーを浴びて、ポパイの缶詰を調べてたら

PCが固まり、リブート!! (ブルートじゃないですよ、オリーブ。)

リブートしてる間に横になったら、朝の5時まで 寝落ち ねる しちゃいました。


ここまで書いたら疲れました。

ポパイの缶詰はまた明日書きます。

気になる人は、デブ屋の教えてくれたURLをクリック!!

私も、昨夜ここも見ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

で、

02/17 .. 73.0Kg (-15.0Kg ±0.0) 22% (-10% ▲1)朝
02/18 .. 73.4Kg (-14.6Kg ▲0.4) 20% (-12% △1)夜


増えてんじゃん!!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと10.4Kg
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コメント

No title

( ・ω・)ノオハ♪オリーブ来ました〜〜って←おぃ

(`□´)コラッ!なんですか あれほど計画して月曜日は楽しみに何度も
ここに来ちゃったよ…でっ 今日の体重なんすか?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!??

シモちゅうさん 食べすぎ飲みすぎでしょ、運動も極端すぎますよ^^:
って人の事を色々言えませんがヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

No title

v-132mikiさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。(*^▽^*)

>> ( ・ω・)ノオハ♪オリーブ来ました〜〜って←おぃ
おいおぃ(*^▽^*)

>> あれほど計画して月曜日は楽しみに何度もここに来ちゃったよ
ほんと感謝、感謝です。
足を向けて寝れません、ってどっちだ?

>> …でっ 今日の体重なんすか?!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!??
何もいえません。
叱って頂ければ反省する子です。

>> シモちゅうさん 食べすぎ飲みすぎでしょ、運動も極端すぎますよ^^:
ですよね、後悔が先に見えればいいのですが。
後悔の分運動するとこうなっちゃいます。
やっぱり、後悔しない行動にしないとですね♪

No title

おはようございます。
お勧めした私にも責任があるかも・・・
バーガーキング。美味しいですよね♪こらっ!

いや、シモちゅうさん、食べ過ぎです!こらっ!食べるの楽しいですけど(~_~;)

運動いっぱいしておられるけど、運動で消費するのってほぼ不可能です(知識だけは一人前です私)

よく噛んで、お野菜、汁物を先に食べてから、ごはんを食べたほうがいいですよ~
早食いは肥満の素ですよ~よく味わって時間かけて食べると量が減ります。

No title

v-133wanco.さん
>> お勧めした私にも責任があるかも・・・
>> バーガーキング。美味しいですよね♪こらっ!
いやぁ~美味しかったです。(*^▽^*)
食べるのは自己責任♪、自己責任♪

>> いや、シモちゅうさん、食べ過ぎです!
>> こらっ!食べるの楽しいですけど(~_~;)
反省、反省、後悔、後悔です。

>> 運動いっぱいしておられるけど、運動で消費するのってほぼ不可能です
そうですよね。
ジムでエアロバイクでソーセージ1本分消費(例えが適当ですけど)
とか出ると、えぇぇ~~~~~と思いますね

>> よく噛んで、お野菜、汁物を先に食べてから、ごはんを食べたほうがいいですよ
>> 早食いは肥満の素ですよ~よく味わって時間かけて食べると量が減ります。
はい、実践しようとしているのですが、
最後ご飯とおかずは一緒になってしまいます。σ(´x`o)

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