シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


残念な結果o(TヘTo)

残念な結果になりました。

やっぱりです。後悔先に立たずです。

2日で3.6Kg減、自分でもびっくり

そしてちょっといい気 になってました。

その夜、夕飯たっぷり、そしてアーモンドをポリポリ、パリパリ。

昨日は、一日休日出勤で、疲れ果て運動もせず。

夜遅くの帰宅になってしまったので夕飯は我慢したのですが、

アーモンド とシリアルを。

アーモンドは、25粒でやめました。よっしゃぁ~!!

でも、朝時間が無い時のためにと思って買ったシリアルを食べる食べる。

カルビーのフルーツグラノーラ 800g。
グラノーラ
これ、おいしいんですよ。

実家で嫁さんと娘が食べてたのを食べて美味しくて"今度買おう"と心に決めてました。

で、先日、スーパーで出合ってしまった。

最初は豆乳と一緒に食べてたけど、段々、シリアルだけで、ボリボリパリポリ。

で、
02/09 .. 72.6Kg (-15.4Kg △2.0) 21% (-11% ▲2)夜 ジム
02/10 .. 71.0Kg (-17.0Kg △1.6) 23% ( -9% ▲2)夜 ジム
02/12 .. 72.6Kg (-17.0Kg ▲1.6) 21% (-11% △2)朝


日曜のジムの努力が帳消しです。泣き が~~~~ん えっ

やっぱり、コツコツと頑張ります。

と言いながら、コツコツ増えて、ドカンと下げるパターンを繰り返しているような。。。。。。

長い停滞期が過ぎ、やっと痩せ期に突入!!

と思ったのですが、自分で不意にしてしまったような感がすっごく漂っています。

でも、でも、頑張りますよっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!!よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!! よっしゃぁ~!!
(気合1ダースです。。。。しつこい?)

という事で、
お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと9.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは なあんだ〜やっぱり(゚m゚*)プッ 今日 また気合が凄いけど
いいんですか、コツコツって200gからですね?←体重計が200単位

体重計に乗るときって、今一番軽いなと思った時 量りませんか、
私はいつもそうなんですよ〜そして安心して食べ過ぎてしまいます^^:



フルーツグラノーラ前食べてました、そのまま食べるのが美味しいんですよね、

No title

フルーツグラノーラ うちにもあります。美味しいです。
牛乳をたっぷりかけて食べてます。ごめんなさい。

No title

雪じゃなくて雨降ってます。ヽ(o`Д´o)ノ
雪ならジョギングしようと思ったのに。
そして雪だるまも。
入り口あたりに2体ぐらい作って、
子どもたちの反応を見たかったのですが。

v-132mikiさん
こんばんわ。
また遅くなってしまいました。
『やっぱり』って言いましたね、『やっぱり』って言いましたね。
どうして私が体重計るタイミングまで知ってるんですかぁ~~
行動パターンが一緒なんですね。♪
安心して食べ過ぎるパターンまで一緒ですね(*´∇`*)
でも、私は痩せますよ!!

v-133しのぶもじずりさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
HNから文学的なんですね。

私は豆乳をかけてます。無調整なのでなかなかしみこみません><

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
