シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


春よこい

こんばんわ、

今週もあっと言う間にやっと終わり、明日、帰省です。

今日も0:00過ぎになっちゃいました。><

夕飯も食べずに夢中で仕事をしちゃいました。

で、今も食べてません。

HOT豆乳飲んでますけど。

お腹すいたぁ~~~

でも我慢です。何故ならば、

02/01 .. 72.4Kg (-15.6Kg ±0.0) 20% (-12% ±0)夜

えっ、夕飯まだ(まだってもう食べませんけど)なのに、体重、脂肪ともに朝と同じ。

明日は、始発で変える予定なので朝ウォーキングが出来ません。body_walk.gif

ていうか、明日起きられるか?

今週末、私の Happy Birthday です。

土曜日に前倒しでしてもらい、日曜日はやっぱりジムかな?

誕生日をジムで一人迎えるなんて寂しいですね。

それより私の誕生日を忘れられていまいか?

今まで大丈夫だったから。。。。。。

誕生日だから映画でも見にいく?とか言われ、

「ライフオブパイ」(嫁さんも娘も前から見たいと言っていた映画)を見て、

食事して。。。。みたいな。。。

でも、問題は、長男も明日帰郷(やぼ用で)

何時に帰ってくるか分からないが、そっち優先で動くとおもうから。

じゃぁ、私は、ジムにでも行こうかな。

遅くても夕方には帰ってくると思うから、ひと汗 かいて ステーキケーキ

しかし、もう、こんな時間。。。。

寝ないで行く?

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙ ?? お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙ ??
目標体重まで、あと9.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
追記です。
1時間ダケ寝て始発にのって帰省しました。
で、10時から3時までジムしてきました。
娘の部活のお迎えを考えて早めに
ジムきりあげてきたけど、結局6時頃。
長男を途中まで迎えにいって、食事&映画に行くことに。
ほぼ予定通り。
ライフオブパイだしね(^-^)
娘の迎えまでに1時間寝ました。
そろそろ、長男と合流です。
では、行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!e-402
i-269食べて、遠慮なく飲んでv-275まっしゃあないよね^^:

でも 今月は絶対痩せようねヽ(´▽`)/へへっ

>「ライフオブパイ」
私も それみたいです、面白いか感想お願いねv-421
だってオーバにCMしてるけど つまんない映画が多すぎだもん^^

No title

お誕生日おめでとうございます!

節分!?

福がいっぱい来そうですね!

No title

v-132miki さん
ありがとうございます。
私書箱教えましょうか?
まだ、ギリギリ受け付け可能ですよ。
予想通り、今から観に行って来ます。(^-^)/

v-132tanaさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
そうなんです、正真正銘、福男です。
自分に福じゃなくて周りに分けてるんですかね。
鬼の落とし子じゃないですよ。

No title

明日お誕生日ですか!
おめでたいですね☆
いっぱいお祝いしてもらってくださいねv(´∀`*v)

No title

v-132ゆきchan☆さん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。(^^)
はい、また1つ歳をとりました。(^-^)/
なんか、慌ただしく○○歳がスタートしました。
また、よろしくです。

No title

HAPPY BIRTHDAY!
○○才の年も元気で楽しく
健康一番でお過ごし下さい!(^^)v

こんばんは♪

お誕生日、おめでとうございます。
おぉ! こちらにきて判明!
お誕生日。
仕事して・・・寝ないで帰省!
あのお時間だったんですね。
お疲れ様です。
素敵なパーティをしていることでしょう。

No title

v-132mucchisさん
こんばんわ、
そして、ありがとうございます。
そうですね、この年でも元気に過ごせるよう頑張ります。
見えない首輪があるから私も頑張れるんだと思いました。
首輪って大切ですね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
