シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



停滞期?

こんばんわ、

昨日は、定時退社日でしたが、20:00まで仕事をし、急いでジム に。

着いてから着替えたり、終ってからシャワー浴びたりするのを考えると

23:00までで正味2時間。あっという間でした。

途中45分のプログラムに参加したので、

他は、1時間ちょっとです。

ジムでの時間て凄く短く感じます。

それだけ充実してるってこと?

今回参加したプログラムはバーベルを使ったエクササイズ。

この前の日曜日に参加したので2回目。

バーベルに着ける重さを今回はちょっと軽くしました。

前回、着いていけたけど、手がプルプルしてて大変だったので。

ダンベルは毎日自宅でもやってるけど、音楽に合わせたりするので

全然違いますね。自分だけだと自分のペースで程よぉ~くしかしないので。

今度から音楽流してやってみようかな。

で、昨夜の体重は、

01/23 .. 72.6Kg (-15.4Kg △0.2) 21% (-11% ▲2)夜

ったぁ~~たったの0.2Kg

えっ、マジ? どうして?

正味2時間だけど頑張ったんですけどねぇ~~~

最後、サウナで汗も抜いてきたんですけどね。

う~~~ん?

もしかして、停滞期か?

などと、甘えた考えが浮かびました(*^▽^*)

明後日は地元で新年会って行ってたけど、明日は本社に行くので、

もしかして2連ちゃん。いや、絶対2連ちゃんです。

う~~ん、停滞期ではないですね。

運ですね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと9.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
おはようございます。
時間がなくなっちゃったので追記で報告のみです。

01/25 .. 73.0Kg (-15.0Kg ▲0.4) 20% (-12% △1)朝

増えてるォ~~~~

心当たりあり!

反省。。。。。。

コメント

No title

コラァ!!(。*≧□)ノなんですか それで体重が減ってたら
私なんか 今頃ガッリガリですよ(#`-_ゝ-)ピキ

シモちゅうさん飲み会多すぎでしょう
やっぱり それは貴方が素敵な人だから皆が
飲みに誘うんですよねきっと*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

No title

v-132mikiさん
おはようございます。
コメント感謝、感謝です。(*^▽^*)
mikiさんをガッカリさせるよう痩せたいと思います。
飲み会多いのは、断れないからですかね?
晩酌は一切しないので、お酒好きと言う訳ではないのですが。
行ってきまぁ~~~す。ヴァ━━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

はじめまして^^

ブログはよく拝見させていただいてます。
初コメさせていただきます。

ジムに行ってるとあっという間に時間が経ってしまいますよねー。
私もまたジムに入会したいですね^^
あさって、見学に行ってきます^^

こんばんは♪

お久しぶりです。
あれ! 目を疑ってしまいました。。。。
リバウンドですか?
ここが、境界線ですね。
あと、一息頑張って~~~。

No title

お久しぶりで~す
シモちゅうさん ジム通いを始めたんですね(^v^)
エアロビは その後どうですか??
ってか シモちゅうさんて 筋肉むきむき・???

No title

v-133AMIKO ★さん
こんにちわ、
コメントありがとうございます。
今頃はジム見学にいってますか?
いいジムならいいですね。
おまけに格好良いインストラクターさんがいれば更にいいですね。
新生活頑張って下さい。(^-^)/

v-132fumiminaさん
こんにちわ、
お久しぶりです。
クリスマス、忘年会、正月、新年会でこの有り様です。
そうですね、境界線ですね。
頑張ります(^_^)v


v-133どんぐりんさん
こんにちわ、
お久しぶりです。(^.^)
エアロビは先週以来行けてないので、
今日がんばってきます。
(今、厚木に向かってます)
>筋肉むきむき?
脂肪の層を1枚、2枚、3枚と剥がせば
きっと、筋肉が顔を出してくれます(^-^;
脂肪ぬぎぬぎ、筋肉むきむき
になりたいです。(^-^)/

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
