シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

なにした?

おはようございます。

12/19 .. 70.2Kg (-17.8Kg △1.2) 20% (-12% ▲2)朝

一挙に1.2Kg減

昨日は帰宅が0:00を超えたので夕飯抜きでした。

ブログのコメント書きながら、アーモンドは結構食べましたけど。(*^▽^*)

で、仕事がやばいので行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯してて遅れちゃいました・・・(゚_゚i)タラー・・・


【夜ジョギング】
サボり
公園30分 (グランド 5周ジョギング含む)
【朝ウォーキング】

4Km ジョギング (31分)
公園30分 (グランド 5周ジョギング含む)
【筋トレ】

ダンベル 50回 × 2セット
腹筋(足あげ) 30回 × 2セット
腕立て伏せ 10回 × 0セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと7.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

こんばんは♪

お! 久々にマイナス。。。
でも、夕食抜きは。。。いただけませんね~。
夜のジョギング 公園30分 どれくらいの距離なんですか?
素朴な疑問です。
頑張って!下さい。

No title

v-132fumiminaさん
はい、久しぶりのマイナスです。
間違えたビックリ。
朝ジョギングは大体2Km/15分です。
公園では、もっと早く走るけど、距離も分からないです><
5周だから走れるペースです^^;
グラウンド1周どの位か調べたいんだけど、
チャリンコは入れないんです><
は~~い、頑張ります。^^

No title

おお∑(=゚ω゚=;) マジ!?食事アーモンドですか…
タネ類はカロリーが高いですよね 吸収は悪いですが…

夢の中でもトレー二ングすれば 
もうガッリガリになりますよ^^

No title

v-132チビさん
おはようございます。
展示会で疲れてるんじゃないですか?
疲れてる中、コメントありがとうございます。
アーモンドはダイエットに良いって聞いたけど
何がいいのか全然忘れちゃいました。^^;
夢の中ではガッリガリですよww

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』