シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

天気予報のうそつき!!

あれ、雪60%じゃなかったの?

全然、雨じゃないですか?

雪用にダウン着ていったのに雨なので帰りはカッパです。

雪降ったら、ここの景色いいんじゃないかなぁーーー

とか思いながら行きました。

なのに、なのに、雨です。

雪合戦することも考えて手袋をもうひとつ、着替えを沢山。

バックは重いし、足元は、前輪で跳ね上げた水しぶきでビジョビジョ。

で、到着。そしてシャワー

冷たいのは足だけ、かと思いきや。

シャワーが暖かいこと、暖かいこと、

やっぱ、上半身も下半身も、生き返ったぁ~~って感じでした。

12/02 .. 69.4Kg (-18.6Kg △0.4) 19% (-13% △1)夜

【バドまでチャリ】


時間:1h07m04s
距離:24.05Km(Total 93.4Km) 2,500Kmぐらいでリセット
平均:21.5km/h
MAX :41.3Km/h
Cal :384.1Kcal
【筋トレ】
腹筋(足あげ) 30回 × 3セット

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと6.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

これから雪がふるようになって大変ですよね
ダイエットも家の中でやるエアローバイクとかに
変えるといいですね←ヾ(´ε`;)ゝ…

そのナマグサな考えがいけないですよね(。-人-。) ゴメンネ

ダイエットは( 」´0`)」気合だ! 気合だぁあ!

No title

v-132チビさん
速攻、コメント返し(*^▽^*)
会社に行かなくちゃ、
今朝はブログ更新する時間ないや、
PC落とそうと思ったらコメント。
いつもありがとうございます。
今朝の体重は、昨夜と変わりなし、
でも体脂肪が23%に、何故?
という事で、行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!。

No title

こんばんは。

雪ですか〜(^O^)
私は雪は未知の世界ですよ〜。
でも職場が山なので少し不安です。
夏用タイヤで大丈夫らしいですけど。。。

No title

コメント有難うございました。
永遠のテーマダイエット・・・頑張っておられますね、凄い。
継続ですよね、これがなかなか難しい・・・。
痩せるのは何ヶ月もかかるけれど、もどるのは、あっという間ですよ。

おはようございます(*^▽^*)

v-132yasuさん
えっ、yasuさんは、雪とは無縁の生活だったの?
南国育ち?
山で、雪降ったら、ノーマルタイヤはまずいですね。
お父さんに相談です^^

v-133オードリーさん
そうなんですよね、苦労して、苦労して、苦労して、
(そんなに苦労してない?)
痩せても減らしても、あっと言う間に増えますよね。※私の場合、痩せたというと痩せた?という輩がいるので^^
でも、継続はしてる自信はあるかも。
また、覗きに行きます。
よろしくですm(_ _)m

v-119鍵コメさん
びっくり、かしこまって、どうしたんですか?
いつも楽しみにしてますよ。
こちらこそ、ご無礼、乱筆の時は笑って許してください。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』