シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯

今日は、5:30に置きたけど、布団から出られず、6:00に。

で、グダグダして着替え終わったのが6:20。

今日は、先日買った、“歩くたびに美脚・ヒップアップ効果がある”

という EASYTONE[イージートーン]を試すべく、朝ウォーキングに変更。←単に言い訳

美脚・ヒップアップはどうか分からないが、兎に角、歩きやすい。

そして、走りやすい。

なんか出っ張った吸盤みたいのが歩きづらくて、

それが足とかにはいいのかと思っていたけど。

全然、歩きやすい。

カジュアルなのを買ったのでスポーティーなのも買いたくなりました。

でも、ジョギングは、今のが駄目になってから。← 単身赴任の生活は辛いのです。← 飲み会減らせばぁ~

今日のタイトル“洗濯”の話をせずに時間切れ。

まだ、60Kg台に戻れず。

11/27 .. 70.2Kg (-17.8Kg △0.6) 19% (-13% △2)朝

目標体重まで、あと7.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

しもちゅうさんこんにちは(^^)

起きたのに起きれない、わかるー、
自分も20分くらいはもぞもぞしています(^^;)
あの時間が気持ちいいんだなーこれがまたwww

そうでした、単身赴任されてるんですよね。
いろいろ家のこともしたうえで運動などのダイエットえらいです。
自分はまだあまあま、キリっといかなきゃですね(`・ω・´)

気になるわ~

洗濯のお話・・・気になるぅ~(+o+)

冬になってくるとお布団から出づらくなりますよねぇ~お布団の中温かいんですよねぇ・・・

イージートーンいいんですね、変に筋肉痛になりそうとか思ってましたけど、ヒップアップと美脚興味あります。

No title

5:30分ってまだ暗いので表は危険です
明るくなってから運動しましょう 
 
その頃は仕事ですよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あはは お休みの日にまとめて運動と洗濯ですよネー

No title

今朝は寒かった (T_T)
でも 明日はもっと寒いらしいです
早起きのつらい季節となりました

こんばんは♪

寒くなってきました。
5時半は早いですね。
でも、なぜか着替え終わったのは、同じ時間だわ。

私は毎日・・・弁当という試練があるので、
いつも以上にきびきび動かなければ、
時間に間に合いません(笑)

No title

v-132putさん
putさんでもそうなんですか?
シャキッって起きてる感じでしたが、やっぱり奮闘してるんですね。
でも、最近でも5:30前後に起床でスモンね、凄いです。

いやいや、家のこと色々と言う程ではないです。
私は自分の為だからしょうがないけど、
家族のために毎日色々としてる主婦の方や女の方には脱帽です。
嫁さんにも感謝感謝です。

v-133wanco.さん
洗濯の話、気になりますか?
へへ、全然たいした事ないんですよ。
期待されると書きづらいからこのまま、お蔵入りにしちゃおうかなぁ~~
布団の中あったかいですよね。
俺って、布団の事、こんなに好きだったんだっけ?
なぁ~~んて思っちゃいます。
イージートーンは全然筋肉痛とかならないですよ、
全然歩きやすいです。
男でもヒップアップした方がいいですよね、頑張ります。

v-119チビさん
そうですよね、暗いと危険ですよね。
明るくなってから、、、、そうですね。
えっ、でもそれだと、会社遅刻しちゃいそうです。
えっ、チビさん、早いですね、そんな時間から仕事ぉ~~~
お休みは、これがまた、帰省しちゃうから、。。。。。。
あ~~、大変。^^

v-120どんぐりんさん
え~~もっと寒くなるんですか?
試練ですねぇ~~~ツライですねぇ~~~
ここを頑張れば、体重減りますかねぇ~
この季節も早起きは得なんですかねぇ~

v-134fumiminaさん
着替え終了時間は一緒ですか?
目が覚めてからの行動が早いんですね^^
弁当、大変ですよね。
弁当に洗濯、掃除、夕飯、...etc。
世の中のおかあさんには脱帽です。



最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。