シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



私の身体はほぼビール?

11/11 .. 71.8Kg (-16.2Kg ▲2.4) 19% (-13% ▲1)朝
11/12 .. 72.4Kg (-15.6Kg ▲0.6) 19% (-13% ±0)朝
11/12 .. 71.4Kg (-16.6Kg △1.0) 18% (-14% △1)夜
11/13 .. 70.2Kg (-17.8Kg △1.2) 20% (-12% ▲2)朝


研修視察&山祝いでジャスト 3Kg して、翌々朝(今朝)には、 2.2Kg減(*^▽^*)

汗をかけば減る=水分=ビール

人間の体の60%はビール でしたっけ?

という事は、あと、1.6Kgは痩せらるかも。


【朝チャリ】
時間:30m50s
距離:10.48Km(Total 2,431.4Km)
平均:20.3km/h
MAX :56.5Km/h
Cal :166.4Kcal
【朝ウォーキング】
公園30分 (グランド 5周ジョギング含む)
【筋トレ】
ダンベル 80回 × 1セット
腹筋(ベンチ) 50回 × 2セット


目標体重まで、あと7.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)


K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

\( ~∇~)/ エーーーッ!!シモちゅうさんの体って…

>人間の体の60%はビール でしたっけ?
そんなばかな でもそのくらい飲んだんですよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

明日の朝には69・9999…
今日もポチ 私の体重の数ほど押しました〇99999…('〇';)グェッ

No title

シモちゅうさん、ビール大好きなんですね!(・ω・)/
私は友達と飲み(食べに)行く時、全く飲まないか1杯梅酒を飲む程度ですよ〜。
これから、忘年会にクリスマス。
シモちゅうさんの体重の増減の波が凄そうですね。

No title

>人間の体の60%はビール でしたっけ?

おもしろい!カッコいい!ワイルド!
ビール飲めない私からしたら、羨ましいですわ。
浴びるほど呑んでみたいです(#^.^#)

ビールを抜けば減量可能なのか?
う~ん違うと思うなぁ・・・
それにしても増減が、けっこう激しいですよね~なんでだろう?

私は毎日の増減は数百グラムなんですけど、積み重なって増える事はありますけどね(*_*)

こんばんは♪

本当にビールなんですか?
そんなに~~~。
しかし、一晩でそんなに減になるなんて・・・
やっぱりそうなのかしら???

No title

v-132チビさん
こんばんわ
> 明日の朝には69・9999…
そう、絶対に60Kg台にと思ったのですが、風邪ひいたかも。。。
元気つけなくちゃと思い沢山食べちゃいました。
で、ジョギングして、お風呂は行って寝ようと思ったけど、時間なくなっちゃった。><

v-133yasuさん
こんばんわ、
へへへ、
本当はウィスキー好きだったんですけどね。
社会人新人の時に、『何飲む?』って言われて、
『僕はウィスキーで』って言ったら怒られました><
『新人はビールだよ!』って言われてそれからずっとです。^^
一番嫌いだったんですけどね。
飲んじゃうとどうなっちゃうの?無理して飲まないようにね♪
年末は増減激しいですね。
増、増、にしないようにがんばります。

v-119wanco.さん
えっ、ワイルドですか?
じゃぁ、wanco.さんのこないだのGジャン貸してください。
えっ、でも普段は全然飲まないんですよ。
雰囲気がないと飲めない人です。
ビールなんて、苦くて、苦くて。。。

No title

v-132fumiminaさん
おはようございます。
返信書いてる時にコメ下さったんですね。
遅れてすみませんm(_ _;)m
はい、ビールなんです(*^▽^*)
ダイエット飲料で酔えるの無いですかね。
どうせ飲むならそっちの方がいいですね。
焼酎のきゅうり割とかですかね
でも、その域には達してないなぁ~~~~~

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
