シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


K-himanさんへ

本日、K-himanさんのブログに行ってショッキングでした。

なぜ、なぜ、なぜ、どうして

自分の中の決まりごとにこだわり、ブログ閉鎖との事ですが、本当に残念でなりません。

K-himanさんとは、8/4のブログにコメントを頂いてからのお付き合いです。

こまめにコメントをいただき、随分励まされたのに。。。。。。。。

それに、K-himanさんのブログは内容的に充実してて楽しみながら勉強になりました。

これからもずっと勉強したいと思っていたのに、。。。。。。。。

訪問カウンタをつけて、ある数値になったっら復活とかってどうですか?

もし、このブログを見てくれたら、閉鎖を考え直してください。お願いします。

K-himanさんのためではなく、私達のために。
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして チビと申します
私も K君には 続けてほしいと思っています

しもちゅうさん 皆さんと一緒にK君のブログを
続けさせましょう

皆さん 同じ気持だと思いませんか!

No title

v-132チビさん
はじめまして。
でも、初めてな気はしてませんけどね^^
K-himanさんのブログを通じ、何度か訪問させてもらってます。
K-himanさんが居たからチビさんにも会えた。
そういう場をなくしてしまうのは、
やっぱ、まずいですよ! k-himanさん。
ほんと、楽しくて面白くて、しかも勉強になるブログです。
閉鎖しちゃだめですよね。

皆、同じ気持ちだと思います。

No title

私も今日ブログ村のランキング50kg台を見たらK-himanさんのブログがランキングからいなくなっていて寂しい気持ちになりました(;_;)
最近、コメントとかやり取りする仲になれて嬉しかったのに〜。。。

K-himanさんのブログ復活を願ってます。
私も同じ気持ちですよぉ!!

No title

v-132yasuさん
ねっ、K-himanさんのコメントって、暖かくて面白かったですよね。
ねっ、そろそろ復活してくれないと寂しすぎますよね。

No title

はい、ずぅ~~~~~~~と、
復活するのを待ってます。
いや、
ずぅ~~~っとは待たせないで下さい。
お願いしますm(_ _)m

こんんばんわ~♪

Kさんのブログ閉鎖はわたしもショックでした
きっと、自分に厳しすぎる人なんだと思いマス
しかも、最後はコメントoffにしてコメントさえ
うけつけな状態でしたし
わたしも、ぜひ復活して欲しいと思っています

No title

v-132みおんさん
ね、みんなショックなんですよね。
はやく復活しないかなぁ~~
と願うばかりです。
1日前のブログにはコメントかけるのでそこに書いています。
みおんさんもKさんの復活を訴えましょう!!!!

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
