シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


やっちゃいました。ダイナミック増加

やってしまいました。

体重が、体重が、体重が、、、、、

11/05 .. 71.8Kg (-16.2Kg ▲2.2) 16% (-16% △2)夜

水曜日(10/31)は、本社出社で酒をのみ
木曜日は、福岡に帰っちゃう元同僚と酒をのみ

1日開けて、

土曜日は、イベント(地域の子ども達と醤油工場見学)の山祝いで酒をのみ

日曜日は、てつ と1時間半散歩してから、厚木に帰り、

東京農大の収穫際に行き色々見学し、お好み焼きとお好み焼を棒状に丸めたのを食べました。

で、夜はバドミントン(クラブA)に行きました。

とか書いている途中でいつもの寝落ち


お風呂は入ったけど、体重に驚いて夜散歩の格好までしたのは良かったけど、

すぐに散歩しちゃうと、湯冷めしちゃうかとか思ってたら、いつの間にか、......

4時まで、電気つけっぱなしで、風邪ひく寸前、いや、引いたかも。

布団に入りなおしたけど、起きられず、朝チャリもサボり。

その甲斐あって更に増えてました。

2.2Kg増はでかい。

みんなに褒めてもらったのに、お叱りの声が聞こえてきます。

ひぇ~~~~~~~

便秘なのもあるかなぁ~~(ちょっとした言い訳)

でも、しょうがないですね。

お叱りの声、承ります。

目標体重まで、あと8.8Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

あっら〜。
70kg切ったおめでとうコメントを
遅ればせながらしようと思ってきたのに〜。

ちょっとうれしいですよ。
人の不幸は蜜の味。ふふっふ。

No title

v-132tanaさん
おはようございます。
ははは、tanaさんに蜜の味、味わってもらっちゃいました^^
おめでとう言ってもらうまで頑張ります。
70Kg、すぐに切りますよ。
そしてtanaさんのところに一目散に訪問しますね。(*^▽^*)

相互リンクのお願い

はじめまして^0^
突然のメール失礼いたします。
ダイエットブログを更新しています、ゆらねと申します。
よかったら相互リンクお願いできないでしょうか?
お返事お待ちしています。

ちなみに、私もバドミントンしています!
ほんと楽しいですよね。
でも、しっかりストレッチしないと足が
パンパンになるのです(笑)

No title

あらら(^^;)
2.2kg増は確かにデカイですね!!
私は大体1ヵ月2kg減を目標にやっているんで2.2kg増えたら泣きます。(笑)
でもお腹に食べたものが残っている状態だから3日位したらある程度戻りますよね。
私は連日の脂質の摂り過ぎで1kg増。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
8日の月のまとめまでに1kg減らさないとヤバい状態になりました。
油断してましたーー。
でも明かり&テレビのつけっぱは少なくなりましたよ(^^)

あら

こんばんは♪
あれ? リバウンドしてしまいましたか~。
でも、それだけのv-275は、やはり仕方がないかと・・・・

どんまいです。
明日から、頑張ってください。
ゲッターマンしてますか?

No title

v-132yasuさん
>> 3日位したらある程度戻りますよ
思いっきり、期待しちゃいます^^
でも、さっき、71.0になってました。(食べる前ですけど)
なので、今夜、歩くか走るかしてきます。
あら、10月31日はクリアしてたのに。。。
へへへ、
私と同じ TLダイエットですね^^
でも、きっとクリアできますよ(*^▽^*)

v-132fumiminaさん
こんばんわ、
はい、すみません、飲みすぎです^^
特に地元では飲兵衛の集まりなので、
こっちで飲む時よりは、食べるようにしています。
ゲッタマンやってますよ。
ゲッタマン体操1は、ダンベルでもやってます(*^▽^*)
いや、今夜から頑張ります。(本当かなぁ~~)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
