シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


お風呂に ひる

こんばんわ、

びっくり!! お風呂に ひる がいました。

そう、ナメクジみたいので血をすうヤツです。

どうして?

う~~~~ん

きっとあの時。

昨日、高尾山にハイキングに行きました。

でも、きっとその時じゃないですね。

って言うかそうだったら丸1日ヒルが着いていたことになるし、

もっと血をすって太ってたと思います。

で、ハイキングの後は ......(飲み過ぎました。3.5Lは飲んじゃいました)

で、朝チャリを普段の10Km → 20Km に。

七沢温泉卿まで足を伸ばしたのですが、行き当たりバッタリのコース。

七沢自然ふれあいセンターって所に行ってみたのですが、

「生涯学習活動を行うための宿泊施設」だそうで撃沈。

結構登ったのにUターン。

でそこで、メール。

雨の中、道横は木陰になっているのでそこでメール確認。

そのとき、山肌に左足を付き、メールを確認しました。きっと、このときです!!

山ヒルは、靴をつたわり足とかに潜り込んで来るそうです。

雨の中、1時間20分も朝チャリしたのでシャワーがすっごく気持ちよかったのに、

シャンプーした時に下を向いたら、えっ、なに?

目を疑いました。ん?ヒル?一気にまた体が冷えた感じがしました。

ひゃくとり虫のようにムニュムニュ動いていたのでシャワーをかけたら、

吸盤で吸い付き流れませんでしたが、動き出すところを狙って再びシャワーを浴びせたら血を出しました。

えっ、これ、俺の血!

で、俺の血もろとも、お風呂の排水口に流しました。

でも、また這い上がってきました(怖ぁ~~~~)

これは成仏してもらわないとまずいと思い、シャンプー攻撃。

大量にシャンプーを使ってしまいました。

動かなくなったのでまた排水口にながしました。

暫く、待ちましたが、上がって来なかったので成仏してくれたんだと思います。

排水口で増殖してたら怖いなぁ~~~~~

潰してもなかなか死なないとの事ですので、本当に成仏してくれたか心配です。

今からお風呂に入ってきます。ちょっとお風呂が怖いです。

朝計測したのが、

10/28 .. 69.4Kg (-18.6Kg ▲0.4) 19% (-13% ±0)朝

ヒルに血を吸われても0.4Kg増です。><

【朝チャリ】
時間:1h19m57s
距離:22.49Km(Total 2,336.4Km)
平均:16.8km/h
MAX :50.0Km/h
Cal :290.2Kcal
【朝ウォーキング】
公園25分 (ジョギング出来ず、子供会のソフトボール大会?)
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(ベンチ) 30回 × 1セット
【散歩&買い物】
時間:3h30s 距離:不明

目標体重まで、あと6.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

こん」ばんは♪

題名を見て、お昼にお風呂に入った・・・と思いました。
山ひるは、今ひそかに・・・問題視されているんですよね。
怖いですね~。 オカルト映画より怖い。
繁殖していたりして。。。ウソです。

No title

こんばんわ、
「お昼にお風呂」もまぁーあたりですけど。
今日は雨だから朝はグダグダしてたんですけど、
やっぱり昨日のビールの分を何とかしようと9時頃開始の朝チャリでした。
で朝チャリから帰ってきたのが12時ちょっと前でしたから。
「お昼にお風呂でヒル」ですね。
温泉郷まで足を伸ばしたのだから温泉に入ってくればよかった><
で、山肌に足を伸ばしてヒルがつたわってきちゃいました><
さっき、恐る恐るお風呂に入りましたが、大丈夫でした(*^▽^*)

No title

まさかヒルとは! しかもチューチュー吸われたんですね!
その後のシモちゅうさんの攻撃が可愛いですね!

ヒルって1匹いると30匹はいると言われていますのでご注意ください!(嘘です笑)

No title

v-132fumiminaさん
名前書くの忘れてました。ごめんなさいm(_ _;)m

v-133K-himanさん
こんばんわ。
そうなんです。ちゅーちゅーされちゃいました。
えっ、一匹いると30匹?
それ、ゴキブリじゃない?
こっち(単身赴任先)ではゴキブリはまだ見てませんね。
実家では台所に出現!!!
そのときは、ママレモン攻撃です。
叩いたりするのが出来ないので私の攻撃はいつもこんな感じです。^^

No title

お風呂のヒルにもビックリしましたが
高尾山にもビックリ!!
私は金曜日に行ってきたのですよ 犬連れ登山。
ニアミスですね~。

No title

v-132mucchisさん
えっ、ニアミスじゃないですよ。
会いたかったなぁ~蓮くんに。
きっと、偶然会えたらすっごく感動でしたね。
mucchisは私をみてガッカリするかもですけど。
あぁ~~~おしいぃ~~
蓮く~~~ん。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
