シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


戻ってしまった。><

10/18 .. 70.6Kg (-17.4Kg ▲0.8) 18% (-14% △2)朝 前夜飲み会

戻ってしまいました。が~~~~ん....泣き.....えっ

昨日は2次会まで行ってしまいました。

会社の人が泊まったけど、さすがに家飲みはせずに寝ました。

本当は、夜の散歩したかったけど、酔っ払ってて無理でしたね。

というより、朝もダメでした。

朝チャリは行きましたよ。

でも、平均:14.9km/h のゆっくり朝チャリ。

あまり飛ばすと、リバースしそうだったので。

で、ゆっくり走ったので時間がなくなり、公園散歩とジョギングが省いちゃいました。

そのせいもあって0.6Kg オーバー。

リバースしても頑張るんだったなぁ~~~~

でも、今も雨だし、明日も雨なんですよねぇ~~。

試練ですねぇ~~

明日、会社のばど バド ないし。。。。。

また飲み会だったりしてね。。。。。。

あっ、そうだ。

今日の朝チャリの時、カラス が何かを突いていたんです。

なんと、 モグラさん

最初の頃は、突かれたあと動いているように見えました。

はじめ、モグラとは気付かず、なにぃ~なにっ?って見ていました。

道を挟んで向こう側で良く見えなかったし。

で、やっぱ、動いてるな、なんだろと目を凝らしてみてわかりました。

えっ、モグラ?

道を渡って助けに行こうと思いましたが、もう、ぐったりしちゃったように見えました。

可哀相だけど弱肉強食なんだ.....

と思いながら、朝チャリを続けました。

カラスも努力して頑張って捕まえたのかなぁ~

でも、やっぱ、助けてやればよかったかなぁ~~

弱肉強食の世界を人間が崩しちゃいけないか。。。。

などと、考えがグルグルでした。

でも、助けなかった事を後悔したので、

今度は助けます。

でも、きっとこんな事はないと思う。

というか、出くわしたくないです。


【朝チャリ】
時間:29m20s
距離:11.06Km(Total 2,171.4Km)
平均:14.9km/h
MAX :52.1Km/h
Cal :130.8Kcal
【朝ウォーキング】お休みしました
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(ベンチ) 30回 × 1セット
腹筋(足あげ) 30回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット

目標体重まで、あと7.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

あれ! 戻ってしまいましたか?
綱渡り状態ですね。
今日の雨もたたって。。。運悪いです。
明日は、、、晴れそうですよ。(^o^)/

No title

v-132fumiminaさん
こんばんわ、
そう。>< そうなんです。
戻っちゃいました><
ハラハラ、ドキドキ、綱渡り状態ですね。
えっ、そっちは晴れるの?
いいなぁ~~、こっちはきっと朝まで雨が残りそう。。。。
運にも見放されたぁ~~?

No title

私も相変わらず試練中です。一緒に乗り切りましょう!

モグラの件ですが、非常に難しい問題ですね。
でも、シモちゅうさんが心で感じた通りの行動が正解だと思いますので、次に同様の場面に出くわした時は心の赴くままに!GO!です。

No title

v-132K-himanさん
試練、試練、みんなで頑張れば乗り切れますね。
頑張りましょう!!!
モグラの件、ほんと難しいですよね。
公園を散歩していると道端にアリがあるっています。
下を見て歩かないと踏んじゃうかも知れませんよね。
アリさんは恐怖心がないんでしょうか?
などなど難しいです。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
