シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


70Kg台に!!

10/12 .. 71.8Kg (-16.2Kg ▲0.4) 19% (-13% △1)朝 前夜飲み
10/12 .. 71.2Kg (-16.8Kg △0.6) 19% (-13% ±0)朝
10/13 .. 70.8Kg (-16.2Kg △0.4) 21% (-11% ▲2)朝 前夜バド&朝ウォーキング

やりました!70Kg台 到達 !!
今日は、ゆっくり帰省です。午後にある娘の進路説明会みたいのに直行です。

でも、朝チャリはサボりました。

汗だくのインナーとか洗濯する時間まではないので。(・。・;)ゞ

そのかわり1時間ウォーキングしてきました。

昨日は、バド 30分ぐらいしか出来ませんでした。

なぜならば、道に迷ったから。

1時間以上のロスで疲れちゃいました

でも、兎に角、70Kg台にきました。

後、1Kgで今月の目標

きっとここからがまた厳しいんですね。

嫁さんは明日休みだから、なんとなく朝バイキング になりそう。

来週水曜日は会社の飲み会 が入ってるし。

月末(はっきりは未定)にも福岡の人と飲み会

予定が決まっているからそれに対応して動けば大丈夫ですよね。頑張ります!!

あとは、急なお泊りで夕食 &飲み がどれだけあるかですね。

それも見越してダイエットすれば、結構落ちるかも。(*^▽^*)

という事で今週末は増えないで帰ってくるつもりです。
頑張ります!!!


【朝チャリ】
これは、昨日、今日はお休み。
時間:29m01s
距離:10.39Km
平均:21.4km/h
MAX :56.3Km/h
Cal :176.7Kcal
【朝ウォーキング】
近所 を 1時間
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(ベンチ) 30回 × 2セット


目標体重まで、あと7.8Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

おお

よかったですね!!
私のほうも体重が何とか52キロに戻ってほっとしています。
あと1キロ、応援していますよ!

No title

おお!4日間、かなりのダイナミックを見せつけてくれました! おめでとうございます!
同じダイナミックでも私の方は±ゼロです笑 くっそー!

私も頑張るぞ!

No title

おおおぉっ すごい!!
さすが シモちゅうさん!!
とうとうここまでやってきましたね
もう一息

負けずに頑張らなきゃいけないのに
負けてますwww

No title

70Kg台到達おめでとうございます!
コツコツ頑張ってきた成果ですね^^
あと1キロ、無事達成できますように☆

No title

みなさん、本当にすみません。
増えて戻ってきちゃいましたm(_ _;)m

v-132こっこさん
こっこさんは順調ですね。
ジョギングの量を増やそうとしましたが、
まだ楽しめる領域に行ってません。
こっこさんのように走れるようになりたいです。
ジョギングは徐々にがんばります。

v-133K-himanさん
いやぁ~~またダイレクトに増えましたね。><
実家では体重を計っていませんが、相当増えたんだと思います。
やっぱり向こうでも計るべきですね。

v-119どんぐりんさん
あと、一息ってところでまた後退です。><
実家では好きなもの食べ放題です。
あと一息の時に実家で一息ついてきてしまいました。><

v-120ゆきchan☆
ありがとうございます。
でも、1日天下でした。
安定した天下統一を目指します。VV

No title

しもちゅうさん、こんにちは。

順調ですねー

って書こうとしたけど、戻っちゃったのですかね??
増えたり減ったり、全体としてコントロールできていればいいですよね(^^)

って、自分はやや暴走気味なんですが(^^;)
ご様子を拝見して、気持ちをあらたにしてるとこです〜。

快挙です、これからも継続してくださいね

体重は順調に減ってますね。
この調子でどんどん減量してください。
当然私も応援しますから。
あと私のブログも記事は随時更新してます。
機会があったらアクセスしてくださいね。
おまちしてますね。

No title

v-132putさん
こんばんわ、
いやぁ~~、本当に増えたり減ったりで確認すると、
何日か前の体重と同じだったりしますね。
putさんも地元を離れていたからしょうがないですよね。
そうそう、私も毎週週末、家族との時間を大切にしてきます。

v-133カスタムさん
いや~~~また増えちゃったんですよ><
でも、今日また、バドで減らしてきました。
明日の朝チャリでどうなるか楽しみです。
あと、脇腹や下っ腹の改造が必要です。
カスタムさんのブロクを参考に頑張ってみます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
