シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


10/13 .. 71.8Kg (-16.2Kg ▲0.4) 19% (-13% ▲2)

またまた、寝てしまいました。

でもしっかり計測だけはしました。

貫徹で研修視察、疲れたんですね。

総勢41名、何事も無く無事帰宅できてよかったです。

そんなに食べてないんだけど、0.4Kgも増えてるなぁ~

築地に着くのが予定より1時間遅れで、急いで買い物&食事でした。

アニー
テリー伊藤の兄のたまご焼きをお土産に買い、

ホルモン丼
ホルモン丼?を急いで食べました。(この2人は知らない人です)
急いで食べたので、熱くて上顎が焼けどしました。でも美味しかったです。


シーバス
日の出桟橋-浅草はシーバスで移動
※乗ったのはこれじゃないですよ。自分が写真撮ってるから。
※更にこれは去年の(別団体でいった時の)写真です。今回は中の写真しか撮ってなかったので。


雷門(裏から)
最後は浅草散策で終了

で、お決まりの山祝いは見送りました。
副委員長が都合で欠席だったのと、体調思わしくない人がいたのと、
近々飲み会があるのを考慮して今回見送りです。

教頭先生、PTA会長さん、運転手さん、参加の皆さん、お疲れさまでした。
とりあえず、委員長の仕事が1つ終りました。( ´o`)п< <(ホ)

ちょっと、ストレス太りで
目標体重まで、あと8.8Kg
 ←← クリック(応援)お願いします
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
ic_new01_0409.gif こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

訪問と拍手コメントありがとうございました♪
築地 朝ご飯を食べに良く行きます。
家は遠いですけどね。
今度行く予定があったら 玉友のたまご焼きを是非食べてください。
って 食べたらダメですか???

No title

シモちゅうさん

こんばんは。
ダイエットの軌跡、拝見しました。

すごい、後半になってからぐんぐん効果が出てるじゃないですか。

自分ひとりでやってると、ダイエットも煮詰まっちゃうけど
誰かの経緯を見るのって、励みになります。

No title

> mucchisさん
コメント、ありがとうございます。
今度行ったら、玉友のたまご焼きを目指します。
美味しいものは1度は食べとかないと。
mucchisさんお奨めなら尚更です。

> のんさん
コメント、ありがとうございます。
ダイエットの軌跡もみてくれてありがとうございます。
あの頃は、毎日散歩していたのですが、最近は夜勤なので週末だけです。
私ものんさんのブログ、参考にしながらダイエット続けます。^^

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
