シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


帰省中

今、まだ、帰省中の電車の中です。

はい、昨日も寝落ちして寝坊しちゃいました。

昨日も今週初めてのバドミントンでした。

でも、朝と体重、体脂肪、全く変わらずです。

これで今夜飲み会だからヤバイです。

実家には自転車もないし、走るしかないですね。

でも、日中にてつを散歩させるのは酷だし、

一人でいく気が出るかですね。

さて、私の気合いは?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

帰省されているんですね。
飲み会に、美味しいご飯に。。。
では?

裏ワザで、あの・食べ方してください。

No title

v-133fumimina さん
はい、極力あの食べ方で頑張りました。
でもそれより、絶対的にビール飲み過ぎですね。
飲み放題でオーダーしてから遅いと言うことで、
前以て頼んだけど、目の前にはしきりなし生ビールが。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
